※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性反応が出た後に生理が来たり、市販の妊娠検査薬で再度検査して陽性だった経験がある方いますか?

排卵検査薬で妊娠検査をしたことがある方に質問です👶🌟陽性反応が出たにもかかわらず数日後に生理がきてしまった・あるいは反応が出たから市販の妊娠検査薬で妊娠してたよって方いますか??🧸

コメント

ぽた

妊娠検査薬をやる前に、wondfoという海外製の排卵検査薬で検査しました!
数十秒で、排卵日付近でも見たことない位くっきりと強陽性が😳
なので妊娠検査薬(私はクリアブルー使いました)を買ってきて検査して、陽性出ましたよ☺️🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳✨
    まだ高温期7日目で生理予定日7日前なので検査するには早いとは思ってるんですけど、、、😮
    生理前でも陽性の反応が出ると聞いた事があったので😨😨

• 2月21日
  • ぽた

ぽた

私も生理前でも陽性反応出ると聞いたことあります!知り合いもフライングでも出たようです💡
    そわそわして気が気じゃないですよね…😭

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなるとあまり意味がないのかなと思ってきちゃいます😭😭

• 2月21日
えみ

高温期12日目にソワソワし過ぎて排卵検査薬使ったら強陽性が出ました。
それから1日置きに排卵検査薬してずっと強陽性だったので高温期19日に妊娠検査薬でも(チェックワン)すぐ強陽性が出ました!
写真は高温期12日目の排卵検査薬です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ高温期7日目なので着床も定かでないのでやっても無駄ですね😢

• 2月21日
  • えみ

えみ

妊娠希望だとソワソワが止まらないですよね!
    私は妊娠検査薬では反応まだかもしれないので排卵検査薬での何度かフライングならいいや!と思ってやってみました。
    最初薄くても何度かやって段々濃くなっていけば妊娠してるんじゃないかな、と思います😊

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😨この時期ソワソワ止まりません😅私はフライングにしても早すぎました😅💦
    フライングの時点でこんな感じな微妙な線が見えるので生理が来るんじゃないかと怯えてます🥺

• 2月21日
  • えみ

えみ

フライング過ぎてまだ薄いんだと思いますよ。
    私は高温期12日目にしたので濃くなって来てたんだと思います。
    生理が来そうな感じって1人目の時も2人目の時もあったし生理痛と同じ感じもあったので本当に妊娠超初期と生理前の症状って似てるので怯えちゃいますよね😅

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後5日ですね🧐
    はい😧✖︎毎日毎日トイレに行くのが怖いです😢

• 2月21日