※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuma
ファッション・コスメ

ヒスミニでは親子コーデは出来ないですか?本当はテディ くま耳パーカー…

ヒスミニでは親子コーデは出来ないですか??
本当はテディ くま耳パーカーを着たかったです💦
1歳のお誕生日にお揃いにしたいです!
希望はヒスミニですが、他にオススメがあったら教えて下さい!(トップスのみでボトムはそれぞれデニムで合わせるつもりです)
あまりフリフリや可愛すぎるよりカッコイイ系の方がいいです。
着るのは⬇
母親 159センチ 普段mサイズ 産後太が進んでしまいました(笑)
娘 80サイズ やや細み 女の子だけど髪の毛が少なくヘアアクセ不可。小顔で髪薄なのでボーイッシュな格好がすごく似合います。逆にレースやフリフリが似合わない、、、

※あくまで希望はヒスミニです!ヒスミニのこれなら大きいサイズもあるよ!などの情報も欲しいです!

よろしくお願いします!

コメント

ゆきだるま⛄️

ヒスミニって140までだったと思うんですけど違いましたっけ??140で大きめでも厳しいかと😔💦rodeoはダメですかね😊??お揃いパーカー買ったことあります!

  • yuma

    yuma

    やっぱりヒスミニが無理ですかね、、、💦
    ロデオは昔着てました!
    今度見てみます✨ありがとうございました✨

    • 2月21日
初めてのママリ

BIGTシャツはいかがですか?
可愛いですよね🤗

あとは、ヒスで買います🖤

  • yuma

    yuma

    bigなら大丈夫ですかね?💦ヒスのお店までなかなか行く機会がなくて💧頑張って探します✨
    ご回答ありがとうございました✨

    • 2月21日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    来ている人居ますよ〜🤗
    ヒスミニの通販ですか?

    難しいかもですね。。。

    • 2月21日
  • yuma

    yuma

    潔く店舗まで出向きます❗😂💦
    探してるサロペットもあるし、、
    頑張ります☺

    • 2月21日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    うちは、旦那にヒスのベア🐻着せてます!毎年?夏前に出ますよ〜!

    あと、去年はDIESELキッズでオソロ買いましたよ〜!!

    • 2月21日
  • yuma

    yuma

    ヒスの近くにディーゼルもあるのでついでに覗いてきます☺
    たぶん夏前のヒスは必須です(笑)
    色々とありがとうございました✨お時間あれば別質問でヒスミニサロペットの質問も見て頂けると嬉しいです💦
    ありがとうございました✨

    • 2月21日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    因みに、DIESELは
    去年は2月の4周目の火曜日?あたりに夏の新作出てました💖

    グットアンサーありがとうございます💖

    • 2月21日
deleted user

ヒスが好きならベビードールはお好きですか?😟
ベビードールなら大人用もたくさんありました♥︎︎∗︎*゚

  • yuma

    yuma

    ベビードールも週末見てきます!
    ありがとうございましたm(__)m✨

    • 2月21日
なぬ

大人用はヒステリックグラマーならありますよ(`・ω・´)
ヒステリックミニは子ども服ですので普段大人のM着てるなら難しいと思います…

  • yuma

    yuma

    テディが好きで、、、💦
    小柄でxsとかsならいけますよね😱小柄さんが羨ましいです😂💦
    他ブランドも検討します😢
    ご回答ありがとうございました✨

    • 2月21日