※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
サプリ・健康

悪露ですが、今2ヶ月半です。ちょっと前まで悪露が無かったり、茶オリが…

悪露ですが、今2ヶ月半です。

ちょっと前まで悪露が無かったり、茶オリが少しあっただけなのでもー終わるかと思ってました。

最近になって、鮮血のオリモノや生理みたいに付いてます。生理かと思ったんですが、朝には無かったり。でも夕方くらいに確認すると、着いてたり


悪露にしては長すぎて心配だし、生理⁇よく分からず、大丈夫なんですかね?

コメント

すずぴよ

私も2ヶ月くらいに突然、先月のいかにも生理のような血が出ました。
が、2、3日で終わりそこからパタッと何事もありません。
謎です。
ただ、鮮血がダラダラ出たり量が増えるようなら病院ですかね。

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    本当謎です。

    じわじわ生理来るのかなぁ⁇って思ったりするんですけど、もー?って感じだし

    続くようなら病院ですよね〜
    怖すぎる💦

    • 2月14日
らり

あたしも2ヶ月ちょい続いたので
先生から薬出されましたよ(´•ω•`)

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    ちなみに、何の薬ですが?


    2ヶ月くらいは茶オリだけでした?

    • 2月14日
  • らり

    らり

    覚えてませんが
    止血剤だされましたよ!
    両方でした(´•ω•`)
    でも茶色だったような(´•ω•`)
    すいません1年6ヶ月たつとうすれてしまって(´•ω•`)
    でも産婦人科いったほうがいいかと(´•ω•`)

    • 2月14日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    もうちょっと続くようなら、行ってみます‼︎

    • 2月14日
ゆのちゃん!

鮮血とかならストレスとかでしょうか(T_T)?
病院に行かれた方が安心ですよね(´・ω・`)

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    あー些細なストレスなら毎日かもー笑
    あたしが娘あやしてる時は横で笑ったりして見守ってるのに、いざ2人っきりなると、写メまくるしきゃっきゃっ言ってます。あたしがおらん所でそーゆー態度嫌らしいなぁってくらいです。でも腹立たしいけど笑


    病院、怖いなぁ〜

    • 2月14日