※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸
子育て・グッズ

映画館デビュー何歳でしましたか??教えてください★6月のアンパンマンの映画に行きたいのですが、1歳では早いですか?

映画館デビュー何歳でしましたか??
教えてください★
6月のアンパンマンの映画に行きたいのですが、1歳では早いですか?

コメント

Yun.

行きたいなあと思いつつ
家で見るアンパンマンすら
じっとして見れないのでまだ
行けてないです꒰ ´•̥ω•̥` ꒱

• 幸

確かにそうですよね( ´•௰•`)途中で退室はもったいないし、悩みますよね笑

• 2月21日

1歳で映画館は無謀だと思います😅
行ってもお子さんは楽しめないと思いますよ💦

• 幸

そーなんですねー!!!楽しんでもらえないから高いし、もったいないですねー。残念!
    ありがとうございます

• 2月21日
  • 幸

⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝←抜けました。すみません笑

• 2月21日
3ママ

1歳でアンパンマンの映画デビューしました!
観に行った映画館では真っ暗にはならず薄明るくて子供も怖がらずに見れました
まわりも小さい子たくさんいるので少し騒いでもあまり気にしない感じでした(^o^)

• 幸

子供がメインの映画ですもんねー!騒いでも大丈夫なの安心ですね\( ˆoˆ )/♡ありがとうございます!
    料金って大人の1800円しかかからないんですか??

• 2月21日
  • 3ママ

3ママ

記憶が曖昧なのですが、アンパンマンは一歳以上から1000円かかったような気がします(°▽°)

• 2月21日
🌈

9ヶ月10ヶ月くらいの頃おかあさんといっしょの映画見に行きました✌🏻️💓映画館デビューでも大丈夫とありましたが最後の方は飽きててイスに立ったり落ち着きはなかったです😂

• 幸

すごいー!見てましたか??🤤大きい音にびっくりしそうだなーとも思ってて、大丈夫でしたか??

• 2月21日
ココ

アンパンマンだと、周りも小さい子が本当に多くて大人の方も優しい方が多い印象です😊
始終色んなところから可愛い声がします😄
地元の映画館では全消灯ではなくダウンライト点灯の中鑑賞できたので、小さい子向けに配慮している映画館も多いのではないのかなぁと思いました🤔✨
ただ、長時間になるので歩き回る子もいて、その子のママさんは大変そうでした😅
アンパンマン好きなら、全然ありだと思います😆❤️

• 幸

へー!!暗くならないんですねー!すごい!初めて知りました😊😊私は連れていきたいので連れていく方向で6月を待ちます!笑 ありがとうございます★

• 2月21日