※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
妊娠・出産

刈谷市周辺でおすすめの整骨院はありますか?あすなろ整骨院、彩り整骨院に行ったことがある方がいましたら教えてください。

産後7ヶ月ですが
体重、体型ともに治らず
産後骨盤矯正に通おうと思っています。

刈谷市周辺でおすすめの整骨院は
ありますか??

あすなろ整骨院、彩り整骨院にも
もし行ったことがある方がいましたら
教えてください。

コメント

ぽたん

刈谷ではないですが、名古屋市内のあすなろ接骨院通っています!
カウンセリングや写真を撮ってから計画的な改善プランを考えて施術してくれます。
状態によっては結構な回数通わないとダメみたいです。
私は効果が出やすかったのか数回で産後の膝の痛みや体重・体型に変化ありましたよー!
費用は高いですが周りからも痩せたと言われて大満足です!

  • くみ

    くみ

    通っている方の意見いただけて
    ありがとうございます。
    費用どのくらいかかりましたか??

    • 2月20日
  • ぽたん

    ぽたん


    同じチェーンなのでシステムや金額はおそらく違いはないと思いますが参考までに。。

    まず、産後の骨盤矯正で通うと、マッサージ+矯正+EMS(インナーマッスル鍛える電気流す機械)のそれぞれでお金がかかります。
    マッサージは保険が効きますが、あとは効かないので実費です。
    矯正とEMSはそれぞれ、又はセットで回数券を購入できます。
    なので、何回通うかによって費用は変わります!
    状態によりますが大抵医院からは週2ペースで30回ほど通うことを勧められます。金額見て、ひょえーこれ払う人いるのかと思いました。

    私は矯正8回、EMS10回の回数券を62,000円で買い、そろそろなくなる頃です。
    ちなみにマッサージは都度支払ってて、600円ほどです。

    ホームページで見て、おー安いやんけと思って決めましたが全然そんな甘くなかったです…でもその分結果は出るし後悔はしていません!
    ズボンゆるゆるです!!代謝も上がって手足の先までポカポカですよー!

    • 2月21日