※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

第一子出産後、次の産婦人科を悩んでいます。条件は待ち時間、個室、出産費用、面会時間、さいたま市内おすすめの産婦人科を教えてください。子供と一緒に入院可能な施設も知りたいです。

現在二人目妊娠の可能性がありまして、2月13日に第一子を出産したさいたま市北区の木野産婦人科で胎嚢確認し、約二週間後に来てくださいと言われております。
この度、第一子の保育園が決まりまして、木野産婦人科から近いところになります。
居住地も職場もさいたま市北区です。

★今後の産婦人科をどこにしようか悩んでおります。
毎回の健診の待ち時間、出来れば個室希望、出産費用、産後の面会時間、面会できる人について、その他何でも、わかることだけでもいいので、さいたま市内、市外おすすめの産婦人科を教えていただきたいです。

※ちなみに、子供も一緒に入院可能な産婦人科ってありますか?

第一子退院直後は、また木野産婦人科で産みたい!と思っていたのですが、実際子育てをしてると重視するとこが変わってきまして…

コメント

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

おめでとうございます😊
さいたま市北区だと少し遠いかもですが…朝霞のあさか産婦人科はよかったです😊💕
私は都内に住んでますが上の子と旦那が一緒に泊まることができたので、そちらで出産しました!
特別室利用料金はかかってしまいますが元が安かったので1人目とそんなに変わらなかったです。
ご飯もとても美味しかったです❤️

• ★

ありがとうございます!
    早速調べてみます!
    一緒に泊まることが出来る病院素敵ですね😻

• 2月20日