※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

マキシコシのチャイルドシートとクイニーザップのフレームを使っている方、使い勝手を教えてください。

ベビーカーについて質問します!
もらいもので、マキシコシのチャイルドシートにもなるクーハンと、クイニーザップのフレームのお下がりをもらいました。使用している方がいらっしゃったらどのように使っているか、使い勝手等教えてください!

コメント

mie

クイニーザップでは無いのですが、マキシコシとエアバギー使ってます!
車持ちでしたら車にそのまま乗せられて、寝てしまっていたら起こさず部屋へ連れて帰りそのまま乗せっぱなしで寝かせておけるのでとても便利でした!

うちはマンションなので車で寝てしまったらベビーカーにマキシコシをつけて家まで運んでマキシコシ外して部屋でユラユラ寝かせていました
ベビーカーでも同様お出かけで寝てしまっても外して部屋へ移動して起こさずにいられます!

マキシコシはバウンサーとしても使えると思うのですがうちの子はバウンサーとしては嫌がりました…

マキシコシは中古の頂き物なのですが前に使っていた方はバウンサーとして使われていたそうです!

ただ、ベビーカーでお出かけでベビーカーを畳まないといけない場合、マキシコシが邪魔して畳めません

全体的に私はとても便利だと思います!

• まるこ

まるこ

返信ありがとうございます!
    付け替えについて心配していたのですが、色々活用できそうで安心しました!🤗

• 2月19日
  • mie

mie

専用アダプターをベビーカーに付けたらすぐにマキシコシ外せますし車でもシートベルトで簡単に固定できますよ!

• 2月19日