※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Puribo
お出かけ

6月末に1歳の誕生日を迎えます‼︎ディズニーランドを候補にあげてます❤️…

6月末に1歳の誕生日を迎えます‼︎
ディズニーランドを候補にあげてます❤️

今まで大人だけで行ってたので、ホテルはビジネスホテルのようなところしか泊まったことがないので、おススメがあれば教えてください‼︎

お昼寝などでホテルに戻れるようにしておいた方がいいのでしゃうか⁇

またいつ頃までに予約するといいのでしょうか⁇
親子3人です‼︎

ちなみに愛知から車の予定です❣️

コメント

だいたいホテルの部屋に入れるのは15時以降のところが多いですけど、夕方部屋に行けるのは便利でしたよ!うちの場合は、寒くない季節なら夕方早めにお風呂に入って、夜またパークに戻ってエレパレを見る流れが多いです!

行くのがランドで、お祝いも兼ねてるならランドホテルに泊まりたいですね!1歳になったばかりだとキャラクターを認識してるかわからないですけど、アンバに泊まって翌日の朝食をシェフミにするのも楽しいし、キャラにも会えていいと思います!ディズニーホテルだと予約はホテルのみだと5ヶ月前からなのですでに始まってます。お祝いならバケパもありだと思いますけど、プランによってはファストパスが多すぎて使いきれない、あまり混んでなくてそんなに必要なかったなんてことにもなるので、キャラグリのプランが一番楽しめるかなと思います!ディズニーホテル+バケパだとちょっと高いですけどね(笑)

予算的に、、、、ということならオフィシャルホテルがオススメです。サンルートなら割と安いですよ!個人的にはオークラが好きです!こちらももう予約はできると思います。

うちもよく愛知から車で行きますけど、車はホテルの駐車場に停めてます!

• Puribo

Puribo

早速のお返事ありがとうございます‼︎
    すごい‼︎プロですね😳
    もう少しいろいろ質問させてほしいです😣

アンバサダーホテルにシェフミッキーがというのがあるんですね‼︎
    ランドホテルの売りはなんでしょうか⁇

今公式バケーションパッケージを見たのですが、2DAYSというのは2日間のチケットがついてるのですか⁇
    シーは行っても楽しめない(私は行きたいですが子供が…)だろうなーと思い、ランドだけで行こうと思ってます。

また、𝚢𝚞 𖦊ັさんが行くときはどのような工程で行かれますか⁇
    夜中に行って朝から行くのがいいのか、1日目にたくさん休憩しながらゆっくりドライブしてランドホテルなどに前泊⁇のような形で翌日朝からパークを楽しんだ方がいいのか…。

ただそうなるとパークで遊んでる日に夕方休憩できなくなりますよね⁈

予算は全部で10万前後がいいなーと思うのですが、プランにもよります😂

• 2月19日

退会ユーザー

ランドホテルはランドの目の前なので移動が楽なのが一番のメリットだと思ってます!キャラクタールームやパークビュー、パークグランドビューのお部屋なら部屋でもディズニー感が味わえますね!

アンバのシェフミは昼と夜ならアンバに泊まらなくても利用はできます!

バケパだと2日間のパスポートが付いてます。シーでもキャラクターグリーティングメインなら楽しめると思いますよ!確実に会えるキャラはシーのほうが多いので!でもランドだけならバケパはもったいなくなってしまうので、ホテルとパスポート別々がいいかもです。

うちは出発時間は行く日の混雑具合を予想して決めてます!めちゃくちゃ混みそうな日なら日付が変わる頃には到着するように出発して、駐車場で寝てます。そこまで混まない日は家で少し寝てから夜中に出発して朝方到着です!6月なら朝方到着でも大丈夫だと思います!本当は1日かけてゆっくり向かって、前泊して朝からインして、その日もまたホテルに泊まるのがいいんですけどね😂

ランドホテルに泊まるなら泊まった翌日はランドに15分早く入園できるので前泊したほうがお得だったりします!夕方戻れなくなってしまいますけど、車でも一応休めるは休めるかなと💭

• 2月19日
  • Puribo

Puribo

返信が遅くなってしまって申し訳ありません😣💦

確かに目の前だと融通が利きますね‼︎
    疲れた時などに部屋からでもディズニー感が味わえるなんて素敵です😍

なるほど‼︎
    グリーティングをメインで2日間楽しんで、2日目は夕方までには帰るなどするとシーも楽しめていいかもですね❣️
    本当はどちらも行きたいのですが、子供の体力を考えるとうーんと思ってしまって😭

その時の混雑具合で予定を決めるんですね😳
    前泊して朝からインしてまたホテル。は最高ですが、ホテルを変えると面倒ですかね😂

確かに早く入園できる方がなにかとスムーズにできますよね🙌
    ちなみに早く入園した場合、その間でもファストパスなどは取れますか⁇それともファストパスを取るために並ぶのでしょうか⁇

• 2月19日

退会ユーザー

無理せずゆっくり過ごせば2日間楽しめると思いますよ!

ホテルからホテルの移動はディズニーホテルとオフィシャルホテルの中での移動なら荷物も移動してくれますよ!

早く入園すると入れるエリアが決まってるのでまずはそこで過ごすことになります!そのエリア内ならファストパスもとれるし、アトラクションにも乗れます!これはたぶん私が説明するよりディズニーのサイトで見てもらったほうが図もあってわかりやすいと思います!特にランドは今工事をしてるのでその影響でちょっとややこしくなってるので💦ハッピー15エントリーで調べてもらうと出てきます👌🏻

• 2月19日
  • Puribo

Puribo

無理せずゆっくり…ですね‼︎
    今までとにかくアトラクションに走る‼︎ファストパス駆使して動き回るディズニーしか楽しんだことがないので、グリーティングメインで子供と‼︎なんてまーったく想像できませんが、体験してきます😁✨

オフィシャルホテルならしてくれるんですね😳
    さすがに2日間ディズニーホテルだと💰が…🤣
    いろいろ計画を練って考えないとでさね‼︎

わかりました‼︎公式サイトで調べてみます🙌

• 2月19日
みんみ

昨年の6月末に娘の1歳の誕生日でディズニーに行きました❤️
私も愛知から車で行き、2泊3日の旅行でした✨
日程は…
☆1日目(誕生日2日前)の朝方に出発→着いて東京観光→オリエンタルホテル東京ベイに宿泊(部屋はあらゆる家具の角が丸くなってる、子ども連れにおすすめのお部屋にしました)
☆2日目(誕生日1日前)ディズニーシー(パパもお酒を飲める為)→アンバサダーホテルに宿泊
☆3日目(誕生日当日)朝食にシェフミッキーを予約し、ミッキー、三二ー、ドナルド、デイジーと写真を撮ってもらう(娘は号泣だけど、いい思い出)→ディズニーランド→夜に東京を出発し夜中に愛知に帰宅。
私は旦那の仕事の都合やシェフミッキーの空き状況の都合でこのような日程になりましたが、いい思い出になったのですごく良かったです❤️
娘の初めての誕生日だったのでホテルも奮発しましたが、アンバサダーホテルに事前に明日が娘の誕生日と伝えた所、ミッキーのサイン入りバースデーカードとミッキー、ミニーの音声で誕生日おめでとう♡のメッセージが部屋の電話に届きました😊✨
誕生日当日のご飯は、1ヶ月前から予約できるので、ちゃんとしたお店を
予約した方が良かったな〜💦と思いました!!

• Puribo

Puribo

ステキなプランですね😍❤️
    シェフミッキーの空き状況から考えましたか⁇
    シーとランド両方行って疲れて泣くーなどはありませんでしたか😣⁇その子にもよるとは思いますが…。

うちはまだ着ぐるみにあったことはないし、ミッキーなどもグッズがないので、これから教えこまないといけません🤣笑

ちなみに東京観光の際は車はホテルに停めて行かれましたか⁇

こんなステキなサプライズなんて‼︎やっぱりディズニーって最高ですね❤️❤️❤️

• 2月19日
  • みんみ

みんみ

シェフミッキーメインだったので、シェフミッキーの空きを調べてもらい予約してから色々決めました❤️
    ベビーカーを持って行ったので、疲れたらベビーカーに乗って、いつの間にかお昼寝してましたよ😁🎶
    6月でも相当暑かったので、ベビーカーに付ける扇風機とか保冷剤があれば子どもも苦じゃないと思います🎶🎶
    私も、ディズニーに行く1ヶ月前ぐらいから教えましたよ😊✨
    子どもにとったら大きいぬいぐるみが迫ってくる感覚なので、怖がること覚悟で行きました❣️今では35周年のCMが流れるとすぐ反応して「ミニーちゃん♡」と言ってます❤️
    東京観光の時は、お台場に行きたかったので近くの駐車場に停めてブラブラしましたよ⭐️
    ディズニーはいつ行ってもいいですね❤️❤️❤️さすが夢の国です❤️❤️❤️

• 2月19日
  • Puribo

Puribo

返信遅くなってすみません😣💦

シェフミッキーをつけるとバケーションパッケージじゃなくても特別感出そうですね🤗💕

6月の後半なので絶対暑いですね😭
    着替えや暑さ対策など、しっかりしなくちゃいけないですね‼︎

意外ともうすぐなので‼︎
    最高の思い出になるようにもっと調べてみたいと思います😆✨

• 2月20日
のん

ディズニーのセレブレーションホテルというところが、ディズニーランドホテルよりも予算おさえられて30分前に入場することができますよ❤
ただ、場所が一駅先なのでランドまでは無料のシャトルバスか車で20分くらいです!
うちも一歳の誕生日に行きました❤

• Puribo

Puribo

コメントありがとうございます‼︎
    返信が遅くなりすみません😣💦

なるほど‼︎
    新しく出来たホテルでしたっけ⁈
    そこもいいですね❣️
    空き状況含め、プラン練ってみます‼︎

• 2月20日