※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トイプー
お仕事

内職を探している方が、安心して取り組める内職の情報を求めています。

内職を探しています(;_;)
自分でネットで探してみたのですが、どれも怪しく思えてきて踏み切れず…
内職のお仕事は時間がかかる割りにお金にならなくて大変、というイメージがあるのですが…何かいい内職はないでしょうか😔?
内職したことある方、知っている方教えていただけたら助かります😢

コメント

リリモコ

広告を折る仕事が、たまに募集してますよ。うちはポストにたまに入って来ます。ただ、一万いかないくらいで、安いみたいです(^^;;

kanaharu

私は以前、古着の検品?(汚れがないかとかを確認してシールを貼り、写真を撮ってネットに載せる)の内職をやっていました!現在は文具の組み立て(インクを箱に詰めたり、印鑑を箱に押したりなど)の内職をやってますが、正直、大変でお金にならないです…(´д`|||)
私がやっている内職はノルマもあるし、自分で作ったものは自分で仕事場所まで運ばなきゃいけないという感じです!

ネットだと怪しいものが多いので、市役所に問い合わせしてみると、内職あると思いますょ☆
ちなみに内職する前に、教材を買わなきゃいけないとか最初にお金(契約金?みたいな)がかかりますとかの内職は絶対にやらないで下さいね!
そういう内職は働いていても常にお金がかかります。詐欺みたいな感じなので!(私が市役所に行って内職を探してる時に役所の方に教えてもらったことです)
良い内職が見つかるといいですね♪

トイプー

コメントありがとうございます(;_;)
そうなんですね!
でも、そういう内職の方が安全ですよね😢
ありがとうございました♡

リリモコ

いえいえ。
私も今探してますが、安いです( ̄▽ ̄)

トイプー

探されているんですね😌
内職どれも安いですよね…😢
私パソコンが苦手で😭
パソコンが出来たらもう少し内職も幅が広がるんだろうけどなー(;_;)

リリモコ

そうですね、、。小さい子供いるとなかなか働きに出れず、困りますね!短期のバイトをたまにしてます。

トイプー

そうですよね…
短期のバイトされてるんですね!
短期のバイトも視野に入れてみたいと思います♬

トイプー

コメントありがとうございます♡

自分で仕事場所まで持っていかなくちゃいけないのは大変ですよね(;_;)

そうなんですね(°_°)
全く知らなかったので、びっくりです😭
私騙されるとこでした…笑
ありがとうございます😱💓