※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズル
妊娠・出産

1人目が男の子で、今の子の性別が気になっています。つわりや好みは同じで、女の子を希望しているけど男の子かもしれないと思っています。皆さんの経験を教えてください。

1人目とつわりや好みが同じ感じで、2人目の性別違った方いますか😊?それとも1人目と同じ性別でしたか😊?

1人目が男の子で、今お腹の子の性別が気になって気になって😂出来たら女の子希望なんですが、つわりや食べ物の好みは1人目と変わらずなので、もしかしたら男の子なのかなーと💗笑
皆さんどうだったか教えてほしいです😍

コメント

ぽぽりん

2人とも悪阻が吐き悪阻で
クレープや甘いものが食べたくなったり
結構同じでしたー!
…で女な子、同じ性別でした☺️

  • シズル

    シズル

    つわりが酷くて甘いものが食べたくなると女の子の確率高いと何かで見ました😳
    私はつわり軽くてしょっぱい物が食べたくなってるのでまた男の子かなーと…笑笑
    女の子憧れます🤣💗

    • 2月18日
deleted user

全く一緒でしたが性別は違いました🙌🏻💓
お腹の出方だけ違いました😆💓

  • シズル

    シズル

    お腹の出方はいつぐらいから違うなーって分かりましたか😳??

    • 2月18日
mama

お腹の出方以外ほぼ同じ感じで異性です😆

  • シズル

    シズル

    お腹の出方やっぱり違うんですね😳!
    いつぐらいから違うなーって分かりましたか😊??

    • 2月18日
  • mama

    mama

    8週くらいから出始めたので今回は早いな〜と思ってました!
    明らかに分かり始めたのは24週頃からです✨

    • 2月18日
  • シズル

    シズル

    8週から出始めたのはやいですね!!
    女の子だとやっぱり丸い感じでお腹出てきますか😳?

    • 2月18日
  • mama

    mama

    今も全然妊婦と気付かれませんが、上の子のときは丸い感じで横?に出てたのでもっと気付かれませんでした😂

    男の子の方がせり出てますね!!
    全然違います!!

    • 2月19日
  • シズル

    シズル

    妊婦さんって気づかれないぐらい違うんですね😳
    丸い感じで横に出てきてほしいな…💗笑

    1人目男の子でしたが全然まだ分からないのでお腹出てくるの楽しみに待ってます😂
    ありがとうございました❤️❤️

    • 2月19日
ぱおーん

症状同じでしたが、
1人目は女の子で
2人目(現在妊娠中)は男の子みたいです( * ॑꒳ ॑* )

  • シズル

    シズル

    同じでも異性の可能性もあるんですね😍
    女の子の希望が少し持てました😂💗

    • 2月18日
deleted user

上の子達は悪阻なくて女の子
3人目は吐き悪阻で4kg減って男の子予定です❁︎

食べ物の好みは同じ感じで
マックのポテトとか生クリームのった
プリン、ケーキを欲してました😂💓

  • シズル

    シズル

    食べ物の好みは同じ感じだったんですね😳
    つわりがあると女の子ってイメージだったので、少し女の子の希望が持てました🤣💗

    • 2月18日
 ゆりこ

つわりは一緒でしたが、1人目男の子で塩っ辛いものばかり食べてましたが2人目は女の子で甘いものばかり食べてます😋
お腹の出方は変わりないので骨格の問題なのかなーとか思ったりしてます!

  • シズル

    シズル

    つわりは同じで食べ物の好みが違ったんですね😳!
    女の子だと甘いものが食べたくなるってよく聞くので、次の子も男の子かもしれないなーと思ってます😂

    骨格の問題もあるんですね!
    お腹の出方が同じでも異性の可能性もあるんですね😊

    • 2月18日
るん

1人目同様つわりもなく、切迫気味も変わらず😭ですが、2人目は男の子の予定です❤️

  • シズル

    シズル

    切迫気味、お身体お大事にして下さい😭🙏🙏
    女の子だとつわりが酷いイメージなので、女の子の希望をまだ捨てないでおこうと思います❤️笑

    • 2月18日
ママ

1人目も2人目も、つわりは地獄でしたが男の子です😂

  • シズル

    シズル

    つわり地獄だったんですね😭
    私は1人目も今もちょっとあっただけですぐ終わったので、同じなのかなーと気になってます🤣🤣

    • 2月18日
おりーぶ

1人目吐き悪阻で男の子、2人目食べ悪阻で女の子でした!
3人目が吐き悪阻、食べ悪阻どちらもあり、性別どっちかなあっていま思ってます(^^)
自分と性格似てると悪阻軽いらしいですね!( ^ω^ )

  • シズル

    シズル

    3人目のお子さん性別楽しみですね😍

    性格似てると軽いんですね😳!
    2人とも軽い方だったから私に似てるのかな🤣

    • 2月19日