※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

そろそろコップ練習をしようと思うのですが、これ便利だったよっていう練習コップとかあったら教えて欲しいです😋🎶

そろそろコップ練習をしようと思うのですが、これ便利だったよっていう練習コップとかあったら教えて欲しいです😋🎶

コメント

きょん

ワオカップって言うコップ便利でしたよ(^^)倒しても溢れないし離れている時に置いておいてもこぼす事も無いので^_^食事の時は普通のコップで飲ませていました(^^)

• ぴょん

ぴょん

今日トイザらスに行ったらたまたまそのコップを見ました😉やはり良いのですね🎵検討します✨ありがとうございます😊

• 2月19日
  • きょん

きょん

傾けて吸わないと出ないので最初は難しいかもしれませんが、傾けて少しパッキンを持ち上げてあげて、ここから飲み物が出るよって感覚を何度か教えてあげると上手に自分で飲める様になると思いますよ(^^)

• 2月19日
ぴょん

ご連絡に気付かずお返事遅くなりました💦
最初は少し練習が必要なんですね🤗ありがとうございます‪🎵やってみます😉