※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

福島県会津若松市で出前またはテイクアウトできるご飯屋さんってありま…

福島県会津若松市で出前またはテイクアウトできるご飯屋さんってありますか?ネットで調べるとチェーン店のものは出てきますが、その他にあれば教えてください🙇‍♀️✨

また、子連れOKのご飯屋さんを知っている方いたら教えてください!会津若松市、喜多方、猪苗代などです。

コメント

しろ.*・゚

以前田季野のわっぱ飯をテイクアウトしました!
なかじまのカツ丼や、彩華楼(名前違ってたらすみません)飯店の中華も持ち帰りできます!
どこも美味しかったです!
事前に頼んでおくとスムーズです٩(ˊᗜˋ*)و

• ママリ

ママリ

わっぱ飯のテイクアウトがあるんですね!参考にさせていただきます☺️
    ありがとうございました✨

• 2月18日
なみ

喜多方市のうららでは、おもちセット(あんこ、きなこ、醤油ノリ)、ピザ
、あんみつなどをテイクアウトできます😊

• ママリ

ママリ

調べてみましたが、かき氷のあるお店ですかね😳?お餅をテイクアウトできるお店は初めて聞きました!行ってみたいです😍ありがとうございました!

• 2月18日
  • なみ

なみ

そうですそうですー✨

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

• 2月18日
こえり

野口英世青春通りにあるワンスホームはピザがテイクアウトできます🙋
2階はキッズスペースもあってお子様も居心地いいと思います🙋✨

• ママリ

ママリ

ワンズホーム、何度か行かせていただきました☺️テイクアウトできるんですね❣️リニューアルしてからキッズスペースが小さくなってしまいちょっと残念でした😭でも居心地も良く、ご飯もおいしいですよね✨また行きたいです😚ありがとうございました!

• 2月18日