※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuiまま
家事・料理

洗濯用洗剤と柔軟剤の組み合わせで1番香りが残るものは何ですか?(◦'︶'◦…

洗濯用洗剤と柔軟剤の組み合わせで1番香りが残るものは何ですか?(◦'︶'◦)♬オススメあれば教えて下さい(*^^*)♡

コメント

⁂⁂⁂

ハイジアと、ファーファーのフレグランスボーテです(*^◯^*)柔軟剤フェチで色々試した結果ここにいきつきましたぁ(≧∇≦)

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

こんな感じです(笑)

• 2月12日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

もはや、変態の域です(笑)

• 2月12日
  • Yuiまま

Yuiまま

わぁ♡すごい♡
    これだけ試されたなら間違いないですね(*^^*)笑 ハイジアは使ったことないので試そうと思います!ファーファーのフレグランスボーテの匂い大好きで買った事あるんですが、高くて断念しちゃいました>_<

でもこの組み合わせやってみようと思います♪ありがとうございます♡

• 2月12日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

わたしは、洋服用とタオル用で分けてます(*^◯^*)ちなみに、柔軟剤もたくさんいれるので、タオル用には適しません((((;゚Д゚)))))))タオル用は、ハイジアとレノアハピネスとアロマジュエルです(*^◯^*)タオル用は、基準の量であらってます(≧∇≦)これ以上にためしてます(*^◯^*)新商品は気になります(≧∇≦)ソフランのアロマリッチは安くていいですよぉ(*^◯^*)ファーファー高いですよねぇ((((;゚Д゚)))))))ネットで箱買いしてます(*^◯^*)それでも高いですが、やめられない((((;゚Д゚)))))))

• 2月12日
  • Yuiまま

Yuiまま

洋服とタオル分けてるなんてすごい徹底ぶり!♡尊敬です( ¨̮ )笑

ちなみに洋服は柔軟剤基準量より多く入れてるんですか?

ファーファー箱買いでいくらですか?(◦'︶'◦)♬

• 2月12日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

洋服は匂いが好きなのでたんまり入れてます(笑)たぶん、二倍〜三倍くらい多いんじゃないかなぁ?((((;゚Д゚)))))))ファーファーは、5000円か6000円だった気がします((((;゚Д゚)))))))たしか、16個くらいは行ってなので、400円弱くらいじゃないかなぁ?(; ̄ェ ̄)詳しく覚えてなくてすみません。。。最近買ってないので。。。

• 2月12日
  • Yuiまま

Yuiまま

2、3倍多く入れないと匂いはあまり残らないんですかねー(*^^*)

やっぱりいい値段しますね〜( ˘・з・)♪
    箱買いはどれぐらいの頻度で買ってますか?

• 2月12日
kohayu

組み合わせではないんですけど😅

柔軟剤の匂いがちゃんとついて欲しい物?例えば布団カバーやカーテンやタオルなどは、一回塩素系の漂白剤で洗ってから柔軟剤で香り付けます♡
普通に洗うより匂いがちゃんとついてオススメですょ✨
お気に入りの柔軟剤はラボンの青いやつです😋

• Yuiまま

Yuiまま

すごいですね!漂白剤で一回洗ってるなんて丁寧♡初めて知りました(*^^*)

ラボンも一回試してみます★ありがとうございます♡

• 2月12日
  • kohayu

kohayu

夏に使わない冬布団などしまう時に試してみてください♡
    次使うとき天干しで十分いい匂いがしますょ〜😋

• 2月12日
  • Yuiまま

Yuiまま

なるほど!そういうタイミングいいですね♡やってみます!(◦'︶'◦)♬

• 2月12日
  • kohayu

kohayu

知ってたらすみませ💦
    エアコンのフィルター柔軟剤で洗うのもオススメです♡フィルター匂いが埃も付きにくく、いい匂いがしますょ💕

• 2月12日
  • kohayu

kohayu

フィルターに埃も付きにくく💦です😅

• 2月12日
  • Yuiまま

Yuiまま

そうなんですか⁈知らなかった(❁´◡`❁)いいこと聞きました♡

• 2月12日
もももももも

エマールのピンクの洗剤と、レノアハピネスのミスティグリーン&ジャスミンの柔軟剤で、衣服用ハイター入れてます(^^)
今のところ我が家で1番匂い残りのいい組み合わせです!

• Yuiまま

Yuiまま

どれも使ったことないので、試してみます♡どんか匂いか楽しみです♪ありがとうございます(๑• •๑)♡

• 2月12日
りぇぴ

ビーズのピンクの洗剤
ハピネスのピンクの柔軟剤
ワイドハイター(*//3\\*)
これで完璧です♡いい匂い!
ハイターは黄ばみや汗臭さを取り除きます

• Yuiまま

Yuiまま

試してみます!♡ワイドハイターいいですよね♪使えます(*^^*)

• 2月12日
  • りぇぴ

りぇぴ

試してみて下さいね♡

• 2月12日
Yuiまま

ありがとうございます(๑• •๑)♡

ちこ(❁´ω`❁)

旦那がどんどん買ってきます 笑
アリエール50倍抗菌が大好きです♡
柔軟剤は仕事用と私服用に分けてますが、
フレアフレグランスのヒーリングオアシスは
昔のやつ見付けてリピートしてます(^_^)

• Yuiまま

Yuiまま

旦那さんも好きなんですね(*^^*)♡笑
    ありがとうございます( ¨̮ )試してみます♪

• 2月13日