※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ナイキのタンジュンはサイズが大きめですか?娘の足は13cmで、13cmの靴がブカブカ。ニューバランスはフィット感があり、悩んでいます。12cmも見つけたが履いてみないと不安。経験者いますか?

ナイキのタンジュンってサイズ大きめですよね?😢
娘の靴を買い替える予定なんですが、足の実寸は12.5くらいで13cmの靴を買うように勧められました。
タンジュンを気に入って欲しかったんですが(私がです😂)
13cmでもすごくブカブカで💦
アディダスも同じような感じでブカブカでしたがニューバランスはフィットしてる感じでした。
履きやすさを考えたらニューバランス買うべきかなと思うんですが、タンジュンがどうしても諦めきれず…
どうせまたすぐサイズ変わっちゃうんですけどね…😭

お店には13cm〜しかなかったんですがネットで見てたら12cmも売ってました。
ワンサイズ大きいなら12cmでちょうどいけるかな!?と思ったんですが、やっぱり履いてみないと心配ですよね💦
買ったことある方いらっしゃいますか?サイズ感どうでしたか??

コメント

ミサキ

ナイキやアディダスは大きめで、12と書いていながら12.5だったりするみたいですよ☺️

• りんご

りんご

返事が遅くなってしまい申し訳ありません🙇🏻‍♂️💦💦
    やはり大きめですよね🤔
    同じサイズなのにニューバランスよりだいぶブカブカで…
    結局ニューバランスを買いました!
    コメントいただきありがとうございます❤️

• 2月19日
メメ

NIKEは大体+1cmくらいで考えて良いと言われました◡̈⃝
実際、うちの子も、14.2で普通の靴は15なんですがNIKEは15です

• メメ

メメ

NIKEは14の間違いです💦

• 2月17日
  • りんご

りんご

返事が遅くなり申し訳ありません💦💦
    やはり1cmは大きいですよね😭
    買ってもすぐは履けなさそうなので結局ニューバランスを買いました(^ ^)
    コメントいただきありがとうございます❤️

• 2月19日