※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まーちゃん☆
雑談・つぶやき

3才4ヶ月くらいかな、少しずつ片鱗がみえてたんだけど、、でもうちに…

3才4ヶ月くらいかな、少しずつ片鱗がみえてたんだけど、、でもうちに限っては絶対こないと思ってたんだけど、、

アンパンマン、卒業なのかな…😢😢😢

気づいたときにはアンパンマンにはまってて、アンパンマン中毒、アンパンマン依存症という言葉がぴったりなほどアンパンマンが大好きで、いつしか親もアンパンマンに一目おくようになって、キャラにも詳しくなって、いろんなもの買って、アンパンマンのそれぞれのキャラの歌もこどもと熱唱して、
うちの子は、小学校にいってもきっとアンパンマンが好きなままなんだろうなって疑いもしないほどだったのに、
毎週録画して、テレビをつけるとすかさず「アンパンマンみるー」って言って同じの何回もみて、
それが今は「プリキュアみるー」

プリキュア…聞いたことはあったけど全くの専門外だよ…
やっぱりくるんだなぁ。女の子なんだなぁって嬉しいのと同時にちょっぴり淋しいこの気持ち😢
でもプリキュアもアンパンマン同様、いつしか親も詳しくなって一緒に楽しむんだろうな。というかすでになりつつあるけどね!
アンパンマンありがとう!!!大変お世話になりましたまじで!!!

コメント