※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

掛川市に住んでいます。友達と明日遊ぶのですがあまり好きな友達ではな…

掛川市に住んでいます。

友達と明日遊ぶのですがあまり好きな友達ではなく遊びもいつも断ってたのですがめっちゃしつこいから明日は仕方なく遊ぶけど相手は高校3年生で車なし。
私は車あり。

あえまでむかえにいくのはめんどくさいから理由つけて近くの駅まで来てってことになったのですが、元々の予定はららぽーと(うちから車で20分ちょい)
ですが友達が市野に服見に行きたいんだけど遠い?と。(市野まで車で40分ちょっと)

私は赤ちゃん本舗にお尻拭き買いに行きたくてららぽーとにあるからついでに買おうと思ってたけど市野に赤ちゃん本舗はない。

てか、市野だと電車とバスで千円くらいするんだぜ?

それを相手が車持ちをいいことに運転させようなんてクソだぜほんとに。

コメント

オハ子

自分に必要ない方なら断ったらどうですか?
ストレスしかなさそうな文章で。
そんな方でも友達でいたいんですかね。

• まる

まる

断っても断ってもLINEも未読しまくってても永遠と連絡来るんです😭

共通の友達も沢山いてずっとバレー友達でそっちの方(指導者やふけいなど...)での付き合いもあり切るに切れないんです😭

もっと大人ならそんなのかんけいないかもですが

• 2月16日
まま

子供理由に断ったらどうですか?
高3の子なんてまだ分かんないですよ、車出す手間とか。
自分がストレスだからもう付き合うのやめたら良いと思います

• まる

まる

私も高三の歳なので免許とって半年なんですよね...
    今まで子供の体調不良やバイトなどなど理由に断りまくってて今に至ります...

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

私も掛川住みですがららぽーとも近いわけでもないのに市野って…
しかも宮竹のアカチャンホンポも市野も日曜日ですしかなり混みガソリンも結構食うと思います😞
車を出してもらうことになんの感謝もない友達がいたのですが、その子の親もホイホイ迎え来たり車出したりしていたのでありがとうのあの字も感じてなかったと思います。私はそういうの絶対嫌なので仲良かったですけど喧嘩し、縁切りました😌
どうしても一緒にいなくてはならない人なのでしたら相手が車持った瞬間にのせてのせてと毎回あっしーにしてやりたいですね。

• まる

まる

その子の親も何かと車出してあげちゃう感じの親なんですよね笑

• 2月16日
🥂🐰🌙

私なら、子供を理由に断っちゃいます😅
嘘はよくないですが、文章を読む限り友達でいることにメリットがなにもなさそうなので子供が熱でも出したことにして今回断わって、そのまま関係すら経ちます😂

そな♡

私なら、遊ぶの断って疎遠にしちゃいます😅遊んでもイライラしかしなさそう…

車持ってないと、まだ大変さとかわからないのかな💦子どももいないから、尚更まりーさんの大変さわからないですよね😭

• まる

まる

疎遠になりたくて連絡無視したり素っ気ない感じのLINEにしたりしたのですが何も気づいてないのか無視してる間もめっちゃ送ってるんですよね😂
    今教習所通ってるらしいのでそのうち分かりますかね🙄

• 2月16日
ちゃむ

子ども熱でちゃったって言って断っていいと思いますよー😭

車もそうですが、子どもに関しても自分が同じ立場にならないとわからない人もいますから💦