※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yztmママ♡
お金・保険

イオン銀行の口座を作りたいけど、既にWAONカードを持っている場合や、JALのマイルがどうやって確認できるか知りたいです。情報を教えてください。

貯金用にイオン銀行の口座を
申込みたいのですが..

①イオン銀行で口座作ると
キャッシュカードのみにしても
WAON機能がついてくると思うのですが、
既に1枚WAONカード持ってます。
JALのマイル?が貯まるやつを
使ってるんですが、それ持ってても
作ること出来ますかね?
それか、今使ってるのを辞めて
ひとつに統一したり出来るんでしょうか?

②JALのマイルがいくら貯まってるてのは
何で確認出来ますか?
レシートにも書いてないですよね😭?


わかる方いらっしゃいましたら
回答お願いします🙇

コメント

deleted user

①作ることができる。移行できますが、マイルを貯めないならイオンの方を使わなければ大丈夫です。
②HPから見れたと思います。

  • yztmママ♡

    yztmママ♡


    コメントありがとうございます!!
    イオンの方を使わないとは
    今使ってるWAONカードを、
    ということですよね😣?
    ちなみにマイルをWAONに
    交換できたりしますかね?

    HPというのはイオンのですか?
    JALのですか?
    重ねての質問すみません🙇💦

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2枚持っていても別に問題はないのでマイルを貯めたいならイオン銀行の方のWAONは使わないで持ってるだけにすれば良いと思います😌
    WAON POINTはマイルに交換はできないです💦
    JALのHPだったと思います。

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イオン銀行のキャッシュカードに付いているWAONはWAONPOINTがたまり、JMB WAONカードはマイルが貯まります。

    • 2月16日
  • yztmママ♡

    yztmママ♡


    なるほど..🤔
    WAONポイントが貯まったら
    そのポイントで買い物も
    出来たりしますか?
    またそのポイントはレシートで
    確認出来ますか?

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    WAON POINTは電子マネー(これならどこでも使える)に交換してお金のかわりに使ったり、WAON POINTのままイオン系列のお店でお金のかわりに使うこともできます。
    私は前はお買い物券に替えていましたが昨日から始まった新しいキャンペーンのWAON POINTで買うとWAON POINTの20%キャッシュバックを使うつもりです🙌電子マネーに換えたら使えないのでWAON POINTのままにしてあります。
    WAON POINTはレシートの下に表示されますよ。

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これです🙌イオン系列で買い物をするならかなり得ですよ。

    • 2月16日
  • yztmママ♡

    yztmママ♡


    へえ〜!!
    20%キャッシュバックは
    大きいですね😳❤
    詳しく教えて頂き
    ありがとうございましす🙇
    今後マイル使うことないと思うので
    新しく作る方のWAONで
    ポイント貯めていこうと思います✨
    ほんとありがとうございました💖

    • 2月16日