※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ子
子育て・グッズ

皆さんは、どれ位の大きさのマザーズバックを使ってますか?差し支えなければ、大きさと画像を見せてくださいm(__)m

皆さんは、どれ位の大きさのマザーズバックを使ってますか?

差し支えなければ、大きさと画像を見せてくださいm(__)m

コメント

さぁたん☆

私はanelloのリュック使ってます!結構、物が入って良いですよ!口もガバっと開きますし、出し入れしやすいです!

• みみ子

みみ子

リュックもいいですね^ ^
    オシャレです(≧∇≦)

• 2月12日
manami03

サイトの画像で申し訳ないですが、たまひよSHOPで購入したアフタヌーンティーのマザーズバッグを使ってます。中は白地に花柄です✨けっこう大きいです。まだそんなに荷物を持って外出する機会は少ないですが、これから大きくなって実家に泊まったりするなら着替えも必要だし、いい大きさかなと思いました!

• みみ子

みみ子

縦と横のサイズはわかりますか?

• 2月12日
  • manami03

manami03

たて約31cm
    よこ約48cm
    底マチ約20cm
    重さは約540gです*\(^o^)/*

• 2月12日
  • みみ子

みみ子

大っきいですね^ ^
    やっぱりそれくらいのサイズは入りますよねぇ💦
    色々みてるんですが、中々良いのがなくて💦

• 2月12日
  • manami03

manami03

けっこう大きいです!中生地の可愛さに惹かれて購入しましたが、産まれた直後はそんなに外出もしないし、あやすためのおもちゃや絵本とかも必要ないので、普段使ってるリュックとかでも充分だったかもと思ってます(^_^;)これから荷物が増えたらさらに活躍してくれることを願ってます笑。

• 2月12日
たんたん

あたしもanello使ってます!って昨日買ってもらったんですけど(笑)肩かけだとずり落ちてきちゃって……リュックは楽ちんです♡♡♡

• みみ子

みみ子

リュックは抱っこ紐と併用できますか?

• 2月12日
  • たんたん

たんたん

あたしも最初は抱っこ紐してリュックしてなんてだいじょーぶかと思ったんですけど、周り見渡してみるとそんなママ達が結構いたのでアリなんだぁと思って買っちゃいました♪♪さっき背負って買い物行ったんですけど、楽ちんでしたぁ!ただ財布とか取り出すときは1回下ろさなきゃいけないっていうのがありますけど💦でも肩かけでずり落ちてくるストレスからは解放されました♡

• 2月12日
  • みみ子

みみ子

そう思うとリュックもありですね^ ^
    両手開きますし^ ^

• 2月12日
  • たんたん

たんたん

着替えだったりオムツだったり荷物が本当多いのでリュックオススメです♡♡♡

• 2月12日