※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこよこ
子育て・グッズ

ミルク母乳混合の方へ 乳頭混乱を防ぐ方法や乳首混乱を起こしにくい哺乳瓶のおすすめについて教えてください。ピジョンの母乳相談室ではssサイズしかないので、大きいサイズについての対処法を知りたいです。

ミルク母乳混合の方に相談です!
乳頭混乱を起こさない為に気を付けてる事ってありますか??
また乳頭混乱起こしづらい哺乳瓶などオススメがございましたら教えて下さい🙏
ちなみに私はピジョンの母乳相談室を使ってますが、ssサイズしか売ってない為、もう少し大きくなったらどうしたらいいんだろう....と悩んでました😭
アドバイス宜しくお願いします🙏

コメント

K

私は完母なのですが、お留守番してもらうときは搾乳しておいてます!そのときに哺乳瓶の乳首を嫌がり飲まなかったので、NUKに替えました( ᐡ. ̫ .ᐡ )
わりとすんなりと飲んでくれるみたいですよ!
私と居てる時は絶対哺乳瓶では飲んでくれないので、母に任せています( 笑 )

• よこよこ

よこよこ

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね👀
    ヌークはいいらしいですね👀✨✨
    ありがとうございました😊

• 2月17日
りり

生後1ヶ月半まで乳頭混乱してました!哺乳瓶をヌークに変えてから直りましたよ😊✨ただ、直ってからはヌークが飲みづらいらしく、嫌がるようになりました💦今は母乳実感ですがちゃんと両方飲んでくれてます!

• よこよこ

よこよこ

お返事ありがとうございます😊
    直ったんですねー良かったです😊✨
    ヌークと母乳実感いいらしいですね👀✨
    ありがとうございました😊

• 2月17日