※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

母乳相談室の乳首を使っているけど、子供が成長して大きい乳首に変えた方いますか?乳頭混乱が心配です。相談室の乳首は小さいので長く使えないです。

混合の方でピジョンの母乳相談室の乳首を使われてる方、子供が3ヶ月とか成長してきたらサイズの大きい違う乳首に替えましたか?乳頭混乱起こしたことあって母乳相談室の乳首に変えたら治ったので他の物にしてまた乳頭混乱起こさないか心配です💦でも母乳相談室の乳首は訓練用でssサイズしかないので長くは使えないですよね😵

コメント

まりえ

母乳相談室の乳首はサイズ変えなくて良いみたいですよ👍

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😊
    成長していって大きくなっても母乳相談室の乳首使いますか?
    普通は成長に応じてサイズアップしてるので😅

• 2月15日
まりえ

うちは母乳相談室の乳首でいきたかったんですが、あれって結構吸わんと出んみたいでしんどいのか吸ってくれなくなっちゃったので、ピジョンの母乳実感の月例別の乳首にかえました(>_<)

• コロン

コロン

子供が自分から吸わなくなったんですね‼︎うちも子供が嫌がるまではこれでいこうと思います😊乳頭混乱さえ起こさなければいいですね🌟

• 2月15日