※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッヌ
雑談・つぶやき

胎動激しすぎて寝れないので惚気させてください💕2週間ほど前に病院へ行…

胎動激しすぎて寝れないので惚気させてください💕

2週間ほど前に病院へ行ったらこのままだと切迫早産になりそうだから自宅で安静にと言われ、旦那が
「洗濯とかできるからお前は実家で安静にしてろ。とにかく俺の心配よりも子供と自分の身体をもっと心配して。」
と言ってくれたのでお言葉に甘えて実家で安静にしてました。

そしてそろそろ入院準備しないとなーと思い今日家に帰り、旦那を待っていたら仕事を早く終わらせて帰宅しておかえりー!と抱きついてきました😍
まぁ、それは置いといて、

風邪気味の旦那のために温かいお茶をいれて、湯たんぽをお布団に入れてあげただけなのに
「お前がいるとほんと助かるし安心するわ。ありがとう。」と言ってくれました!

安静にしてなきゃいけないから大したことしてないのにこんなこと言われたら嬉しくて泣きそうになりました💗

この人のお嫁さんになれて良かったな〜と思う夜でした🌙

文にまとまりがないのに最後まで読んでいただきありがとうございました😊

コメント

紫耀にどハマり❤

素敵なお話♡
ほっこりしました☺︎

• イッヌ

イッヌ

読んでいただきありがとうございました😊

• 2月15日
ゆきんこ

文脈から幸せが伝わってきて・・・
こっちまで何だか幸せな気分になりました☺️

優しい旦那様、素敵です☺️✨

• イッヌ

イッヌ

私が実家にいる時、毎晩心配だからと仕事帰りに必ず電話してくれるとても優しくて自慢の旦那です💕

• 2月15日