※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

女性が副耳の手術で全身麻酔に迷いつつも、手術を受けた後は無事であることを祈り、将来の可愛い女の子になることを願っています。

副耳の手術。3年間全身麻酔ということで迷ったー。
女の子だし、ほっぺと耳にあるからふみきったけど。
麻酔お利口にかけてもらってバイバイしました

無事終わって、綺麗にあとも残らなかったらいいな
変わってあげたいけど出来ない
誰のせいでもないのは分かってるけど、ちゃんと
副耳がないで産んであげればよかった。
将来ちゃんと元気に可愛い女の子にそだってね。
女の子だからちゃんとおしゃれして、沢山の人に
愛されますように

コメント

( ˙꒳​˙  )🌸

私の知り合いの子は耳が片耳だけ奇形で小学校になったら手術と決めて通院して全身麻酔、10時間くらいの手術を2度、5時間くらいのを3度くらいして現在社会人になりました😊
女の子で中学の時などはいつもボブで結んで耳を出さないようにしてましたが、高校のときにはとくに気にしてない!と本人は言ってました😊
オシャレして今も楽しく社会人1年目を送ってますよ✨
身体の皮膚を移植したりしてるので身体にも傷があります。いつか彼氏ができたら、、、と親も気にしてましたが、そんなの受け入れれない彼氏は要らないなーと前向き(強がりかもですが)です。
でもほんとに可愛らしくて、誰からも愛されてますよ💕

• りん

りん

ありがとうございます!手術無事終わりました!飲み物が飲めなく全身麻酔で嘔吐したり見てられませんでしたが、大きくなって自信満々でいてくれる事願ってます( ´꒳​` )!
    うちもおしゃれして楽しく社会でて欲しいです(*^。^*)

• 2月14日