※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
d(^ω^)ウ-!!
子育て・グッズ

ベビーカーのオススメや購入店舗についてアドバイスをお願いします。

こんばんは😃いつも皆さんに丁寧に教えて頂いて助かっています♡またまたアドバイス頂きたいことがあるのですが、普段の移動がバスか電車なので元々抱っこ紐メインでベビーカーは買わないつもりでいたのですが、ここ最近子供と二人で1日家にひきこもるとイライラやグズグズが多くなり少しの時間でもお出かけに行こうと思うようになりました。そこでベビーカーを買ってお出かけのほうが腰にも負担がすくないのかなっておもい、オススメなベビーカーを探してます。身長が154cmであまり重たいのは持てないので軽量でコンパクト、2人目まで使えるものをさがしてます。みなさんはどこのメーカーのベビーカーですか??また赤ちゃん本舗、西松屋、ベビザらス、birthdayわりと近場にまとまって店舗があるんですが、買うならどこがオススメですか?またどこで買いましたか??
沢山のご意見お待ちしてます。よろしくお願いしますᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

コメント

ぽっくる

グレコのシティゴーが4kg未満と軽いし2万円位で安いし…で便利です。

が、それなりなので二人目には向きません😅
どちらにしてもベビーカーはタイヤが減りますし、下の子用にまた買う予定です。1台目は2万なので、それでも高いの1台買うよりは安いかなぁと。
うちはベビザラスが周りで一番品数が多かったので、ベビザラスで買いました。

• d(^ω^)ウ-!!

d(^ω^)ウ-!!

教えて頂いてありがとうございます!やはり買い替えも必要なんですね💦知り合いも何個も買い替えをしたときき、2万円代で買えるなら買い替えも仕方ないかなって思いました。
    品揃えがいいのはやはりベビザらスですよねー参考にさせていただきます…(*´-`)

• 2月15日
やーまま

トイザらスでApricaのマジカルエアープラス3万弱で購入しました。軽いです!
156㎝ですが片手でひょいです。
けっこう重量級の買い物荷物もじゃんじゃん乗せて子どもも乗せるとタイヤ付近がきゅるきゆる言います(笑)

d(^ω^)ウ-!!

教えて頂いてありがとうございます♡ベビザらス、トイザらスがやはり人気のようですね!
    抱っこ紐した状態で買い物袋もって帰るのも結構しんどくて検討してみますヽ(´▽`)/

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗でメチャカル買いました☺️

d(^ω^)ウ-!!

教えて頂いてありがとうございます♡
    赤ちゃん本舗は妊娠前に会員カードを作ってポイントもたまってるので見に行こうか迷ってるとこでもあります。
    検討させていただきます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• 2月15日