※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin☆
家事・料理

コードレス掃除機のオススメ教えてください。2階まで持ち上げたりちょっ…

コードレス掃除機のオススメ教えてください。
2階まで持ち上げたりちょっとかけたい時にいちいちコードが面倒で。
ダイソンとかは高いからなるべく安いのだと助かります…

コメント

わわん

マキタの業務用の充電式のスティックタイプのクリーナーが二万くらいですが、良いですよ。先日、コープの宅配でも販売されてました。

• Rin☆

Rin☆

コープ、今回のですよね?
    見ましたがその時はまだ興味はなくもう廃品回収のケースへ…
    メインで使うにも十分ですか?
    絨毯などにはあまり吸引力ないから不便という口コミもあったので…
    ありがとうございました(^^)

• 2月15日
  • わわん

わわん

うちは、メインがダイソンなので(;^_^A
    安いものと言われていたので、絨毯なければじゅうぶんですが、メインで使うならやはり充電式では無い吸引力が高い物かダイソンのコードレスにされた方が良いと思いますよ。

• 2月15日
fukuwarai

マキタはいいですよ。1万前後で軽いし、メンテナンスも楽です。

• Rin☆

Rin☆

一万前後ので吸引力はどうですか?
    メインで使うには物足りないでしょうか?
    紙パックで考えてますが、容量小さいからコスパは悪いのかなとか色々考え決めきれずにいます(*_*)

• 2月15日
はるちー

マキタは、吸引力もあるしお勧めします

• Rin☆

Rin☆

皆さんマキタなんですね!
    楽天で口コミ見てますが大体が☆4〜5ですが、少数の低評価を見ると吸引力が悪いとか重くて疲れるといったものが見られ決めきれずにいます。

• 2月15日