※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
子育て・グッズ

ジョイントマットを使っている方に質問です。どこで購入したものを使っていますか?思ったより薄く、機能性よりもインテリア重視のものだと感じました。絨毯の上に敷くのでニトリのものでもいいかなと思っています。他の方の購入先やキティちゃんのものについても知りたいです。

ジョイントマットを敷いてる方に質問です⭐︎
どこで購入したものを使っていますか??
とりあえずニトリに売ってるジョイントマットが9枚入りで500円だったので買ったのですが思ったより薄く、機能性というより部屋のインテリア程度に作られたものなのかな?と思いました!(^ ^)
絨毯の上に敷くからニトリのものでもいいかなあ?と思いつつみなさんがどこで買ったのか参考にさせていただきたいです!
バースデーに売ってたキティちゃんのやつも気になってます☆♫😻同じの持ってる方なんて居るのかなあ?

コメント

私はニトリの洗えるジョイントマットを使ってますがそんなに薄くは感じないですよ😊

はっぱ

うちは西松屋で買いました^_^
どこのジョイントマットもそうかもしれないですが、隙間からゴミめっちゃ落ちてフローリングちょー汚くなるので定期的に剥がして掃除しないと汚いです😅
飲みものやおしっこされても隙間から下におちるので絨毯の上だとしみる可能性あるとおもいます😭

凜乃

セールの時に
赤ちゃん本舗のジョイントマット
25枚入り・1980円を買いました!!

厚みが1cmしかないので
上からカーペット敷いてます💦

もくら

リビング用を全面ホワイトのタンスのゲンのものをAmazonで購入しました!
寝室用はピンクとベージュのセットをgarage collectionというところのを楽天で購入しました( ¨̮ )

ぴょ

ニトリを使ってます!色が気に入ったので。これを全面に弾いたあと、上に洗えるカーペットマット?みたいなのひいてます!それもニトリです!

2児mama

みなさんありがとうございます😊