※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

コープデリについてご存知の方、教えてください🙏試してみようか検討して…

コープデリについてご存知の方、教えてください🙏

試してみようか検討している段階です。

料金について、1回の注文ごとに180円かかる配達・基本料以外にかかるお金はありますか?(注文する商品を除きます)

週1で頼むようですが、頼まないまたは月間を通して頼まないということは可能ですか?その場合基本料はかかりますか?

やめるのは簡単ですか?

子ども用の食材などが売っていて魅力的なのですが、上記のことがネックになっています。

よろしくお願いします🥺

コメント

ふみまま

コープデリやってます。
下記、サイトからのコピペですがご参照下さい!
〜〜〜
宅配料金 180円
※ 内訳:基本手数料80円 + 配達手数料100円、商品配達がない時は基本手数料のみ。
※ 1回のご注文でご利用金額が6,000円以上の場合、手数料は無料です。
〜〜〜

あとかかるお金としては、最初に出資金というのを払います。コープみらいだと500円でした。
※これは脱退する時に返してもらえます。

やめたことないので簡単かはわからないですが、脱退の手続きは書類書いたりするみたいですね…

うちでは今離乳食作りにコープの食材が欠かせません。生協でしか買えない冷凍食品があったり、重たいものも届けてもらえたり、かなり重宝しています。

• ママリ

ママリ

ご丁寧に教えていただきありがとうございます☺️✨
    基本手数料が配達なしでもかかるというのは月額?で口座から自動引き落としになるのでしょうか?(追加で質問してしまってすみません)

骨なしのお魚や子どもたちも食べられそうな食材が多くあったので、試してみたいな〜と思っているところです😍

• 2月12日
  • ふみまま

ふみまま

そうです(^^)月1で口座から引き落としになると思います!

あ、あと1歳から小学校入学前のお子さんがいらっしゃると1回3000円以上の注文で基本・宅配料180円が無料になりますよ!
    参考なるかわからないですが、うちは生協メインで食材買っており、大人2人+離乳食分で毎週4000円前後頼んでます🙌

湯煎するだけでOKの骨取りサバの味噌煮みたいなのも美味しいです🐟
    わたしは生協の食品好きなので、おススメします☺️

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えていただきありがとうございます☺️💓
    前向きに検討してみたいと思います😊✨✨

• 2月13日