※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
その他の疑問

皆さん子供の写真インスタとかSNSに乗せてますか?載せてる方は顔隠して…

皆さん子供の写真インスタとかSNSに乗せてますか?
載せてる方は顔隠してますか?だしてますか?

コメント

ママス

出して載せてますが、公開範囲を限っています(╹◡╹)

◎

友達限定で出してます(*^^*)

ぶーごん

顔が写ってない写真は載せてます💗

あゆ

非公開にして、出してます☺️

ぴ

鍵アカウント&知り合いだけフォロー許可してるので、普通に顔載せてます😀

boys mama⸜❤︎⸝‍

私も公開する人限って出して載せてます!😊

マサラタウン

後ろ姿のみ載せてます😃
公開範囲も限定してます。

はじめてのママリ🔰

後ろ姿や手足の部分的にうつってるのは載せますが、顔は載せてません。
たまに一緒に撮った友人や知り合いが許可なく載せてますが、正直嫌です😫

ミオナ

公開する人を限って出してます( * ॑꒳ ॑* )

deleted user

鍵ついてるので載せてます!仲良い20にんくらいしかフォローいないので😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    それいがいのそこまでなかよくないけど知り合いでフォローしたい人は別アカつくってます(笑)

    • 2月12日
ki

オープンのアカウントは顔隠してますが身内限定のアカウントでは顔出ししてます。

ママリ

顔スタンプとかで隠して載せてます!

kmy

公開範囲決めてますが、1歳になったら隠します!
ちょうど保育園に通い出すので、なにかあったら嫌だなぁと思って、、、

ママリ

鍵アカで顔出しで載せてます😌

ママ

Twitterには載せてます。
アカウントIDのスタンプで軽く隠して、鍵アカウントにしてます。誰でも見れるトプ画はモザイクしてます。
友達の子供は許可を貰った上でガッツリ隠します。

LINE(ホームトプ画)は顔が見えないものや加工で顔を隠して載せてます☺️