※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

旦那がまさかの連休で本当にムカつく💢💢💢子供たちと米や薬局にオムツを買…

旦那がまさかの連休で本当にムカつく💢💢💢
子供たちと米や薬局にオムツを買いに行きその後おんぶして2人でチャリで25分くらいのところにある赤ちゃん本舗などにいき帰ってきて上の子とダイソーへ😊旦那はお昼寝でお兄ちゃんに下の子をみててもらいました💓💓
授乳したり子供と片付けたり洗濯物畳んで💦💦1番下の子は最近、ママじゃないとダメで😢😢あやしながらでいつもよりお風呂が遅くなっちゃってでて急いで下の子のご飯食べさせて上の子と旦那も食べて私はお兄ちゃんの習い事のお迎え✨✨帰ってきて授乳して今寝始めて寝かせたら洗い物🙀🙀そして旦那さっきから寝てる😡😡あとで起きて夜中にテレビ見てお風呂に入る‼️‼️本当に頭にくる。髪の毛も濡れてるのわかってるのに迎えすら行ってくれたって💦💦言ったら怒って怒鳴るので😢😢
本当にぶん殴りたい👊
本当に子供たちがいることが幸せ💓💓
亭主元気で留守がいい‼️‼️本当にこれ✨✨出張なんてない仕事なのが本当に残念。

コメント

連休ムカつく事多いですよね😂最近は連休ないのでありがたいです(笑)

• ぴょん

ぴょん

連休本当に嫌でした😂😂うちはお正月休みと夏休みの旅行の二日間以外基本、連休ないのにまさかの連休でした😢一日でも嫌なのに💦💦
    ストレスでお菓子かなり食べてしまったぁ笑

• 2月11日
みゆき

怒っても言ってさせなきゃダメです

• ぴょん

ぴょん

言ったら怒鳴るので子供たちも可愛そうなので😢😢
    言ったら100倍くらい言ってくるので本当に面倒でそれも怒鳴るので💦💦

• 2月12日