※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななん
ファッション・コスメ

アイシャドウを探していますコスメカウンターでタッチアップをしてもら…

アイシャドウを探しています

コスメカウンターでタッチアップをしてもらいたいのですが、なるべくアドバイスをしてくれるBAさんを探しています。

NARS、アディクションのどちらかで考えています。

どこの店舗のBAさんが良かったなど知っている方いらっしゃいましたら教えてください!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

どこに住んでるんですか🤔❓

• なななん

なななん

東京です!
    新宿や渋谷などが出やすいです🙇‍♀️

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

NARSは今まで新宿伊勢丹と銀座三越で購入しましたが、どちらかと言えば三越の方が接客が丁寧でした。ADDICTIONは伊勢丹、渋谷西武、銀座三越で買いましたがどの店舗も嫌な顔せず何色でもアイシャドウのタッチアップして貰えましたよ。私の経験ですと渋谷・新宿より銀座や日本橋などの方が落ち着いて丁寧な接客をして貰えることが多いです。

• 2月11日
  • なななん

なななん

細かく丁寧にありがとうございます!
    ADDICTIONは接客が良いと聞いていましたがどの店舗でも良いとは凄いですね。
    落ち着いて選びたいので銀座か日本橋に行こうと思います。
    ありがとうございました!

• 2月11日