※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

髪の毛切りたい!みなさんどんな髪型ですか?ボブくらいにしたいんですが…

髪の毛切りたい!!
みなさんどんな髪型ですか?
ボブくらいにしたいんですが肩についてはねたりが嫌で…でも伸びてきたので切りたいです!
あんま美容室得意じゃなくお任せで…となってしますのでイメージ固めて行こうと思います!

癖っ毛で縮毛かけてます、色は暗めのアッシュブラウンです、今は鎖骨くらいの長さです!
オススメの髪型あれば教えて欲しいです♡

コメント

ママリ

私は約2年間くらい切りに行けてないので来月ついに美容室です!
ばっさりショートヘアにします。
ハンサムショートボブ?にする予定ですが、美容師さんと相談して似合うように切ってもらうつもりです!

• mama

mama

ハンサムショートボブなんてものがあるんですね!!調べてみます!
    私もバッサリ切りたいのですが職業柄髪が結べた方がいいので迷うところです…

• 2月11日
ゆー

私はまさしく肩くらいであんぱさんの嫌な外ハネになる切りっぱなしボブですよ😂インナーにカラー入れて外ハネするとインナーカラーが見えます😊外ハネは最近ずっと人気ですけどね✨

• mama

mama

外ハネ可愛いと思うんですけど…どーしても似合わなくて…
    なんか外ハネ似合うのって髪の毛柔らかい人だと思うんですよね?私は髪質が硬いのでなんかオシャレ感ではなくただはねてる感じがしてしまい…

インナーカラーやってみたいです!

• 2月11日
まっきー

私も癖っ毛で縮毛かけてます!
出産してから髪をボブにしたら、もう短いのが楽で顎くらいの長さで前下がりボブにしてます。

• mama

mama

前下がりボブ大人っぽくていいですよね♡♡癖も出ませんか?

• 2月11日
  • まっきー

まっきー

そんなに癖もでないです(*^▽^*)

• 2月11日
ゴルゴンゾーラ

あまり癖のないショートです😁
伸びてきたので近々切りに行きますが、前髪長めのショートにするつもりです!

• mama

mama

癖ないの羨ましいです♡年齢とともにウネリもでてきて手入れが大変です…

• 2月11日