※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★せんと★
妊娠・出産

35週で+10kg増です。同じくらいのママさん、体重はどれくらい増えていますか?

今、35週です。
体重がプラス10キロ増えました。
同じくらいのママさん、体重どれくらい増えてますか?

コメント

吉津佳奈

あたし妊娠9ヶ月なんですけど
妊娠前と比べて4キロ増えました(^^;;人それぞれですよ!

みのムチ

36wでいまのところ8キロ増です!
お医者さんにはそろそろ増加ストップかかっています(;д;)

maaa-.-

恥ずかしながら15㌔増えて
出産直後は6㌔マイナスでした

ひがこ

私も、もう少しで+10キロに届きそうです(笑)

一人目は+8キロで抑えたのに・・・・・

まだまだ油断出来ません!!

旦那に、『行っても+10』と公言してたのに(*´iωi`*)

あやみん

37週で、9キロです☆

ふう♡

私も35wで➕10㌔増えて病院で注意されてます(。´_`。)

mama

34wで7kgプラスです(º﹃º)

ai-ike

私は35週の時点で15kg増、出産前は18kg増でした。

そのせいなのかはわかりませんが、出産大変でしたよ、、、笑

難しいかもしれませんが、このままキープして、これ以上増えない方がいいかも〜

ポコ

38wで+13㌔ですΣ(´Д`)

妊娠後期からの体重増加だけでも軽く5㌔…
体重厳しい病院で毎回注意うけます(ノд-。)

りい

只今39wで+13㌔です(´Д` )

32w以降
またまた急に増えたんで
妊娠線がお腹はもちろん
太ももまで、、、>_<

戻せるかどうか
産後が心配です(´・_・`)

りゆ

33週手前にして、妊娠発覚したときから考えると7、8キロ増えました(>_<)
妊娠してない去年の春(丸一年の時くらい)からやったら10キロは増えてるかも😳💦
吐き悪阻もなかったので妊娠してから体重は1グラムも減らず右肩上がりです。笑
やっぱり元の身長体重によりけりで増え方も変わるんですかね?😭笑

あゆあゆみ♡

私は、初期の吐きづわりで6キロ落ちそこから+9キロです(..)
明日から35wですが、9キロで抑えたいです( ;∀;)
37wに入ったら、ウォーキング頑張ります!♡