※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr
子育て・グッズ

明日赤ちゃん本舗で紙パンツの試供品をもらえるでしょうか?サイズ感がわからず、どのように購入しているか気になります。

明日赤ちゃん本舗行くのですが、紙パンツの試供品とか
貰えるのですか?
そろそろ紙パンツに変えよかなと思ってて、サイズ感もわからないので皆さんどんな感じで買ってるんですかー??

コメント

みっこ

試供品はもらえないです。
お試し用の少ないものがあればそれを買うか、普通に1パック買って様子みたりしてます(^^)

• mr

mr

もらえないのですね(´・_・`)
    ちなみにオススメありますか?

うちの子4ヶ月で体重9kgあり
    その場合サイズどのサイズくらいですかね??

• 2月10日
  • みっこ

みっこ

Mサイズくらいだと思います🤔

• 2月10日
ゆ

メーカーのおばちゃん?がいることがあり、その方があればもらえることもあります💡
前にグーンのサンプルもらいました!

• mr

mr

そうなんですね!!
    ちょっと店員さんに聞いてみます!😯

• 2月10日
村

サイズは体重でみてますよ😄
あとはメリーズだったりグーンだったり、ムーニーひと通り種類試してみて子供に合うのを探しました😄

鮎🐟

メーカーさんがいればサンプルもらえることありますよ😊
たまに土日とかに行くとメーカーさんが来ていて、サンプル貰うことあります。

メーカーの人がいるときにサンプルが貰えます😌一番確実なのはメーカーのHPからサンプルを申し込むと送られてきます。抽選と書いてあるものも大体送られてきました。

るみぽち

たまたま試供品と1パック無料で貰える日がありました☻お休みの日だと確率高いと思います!

メーカーで抽選に当たればですが
たまにもらえたりしますよ

あい

この前メーカーさんがいて、サイズの相談したら頂きました^_^
前は見なかったので、土日だったからかな?
でもオムツかぶれとか漏れとかは、何回か使わないとわからないかなって思います💦