※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
お出かけ

3月に、家族で2泊3日で東京に旅行へ行く予定です。初日は東京駅周辺でラ…

3月に、家族で2泊3日で東京に旅行へ行く予定です。
初日は東京駅周辺でランチしてホテルでゆっくりして2日目ディズニーランドに行く予定です。3日目は未定です。
東京駅や舞浜周辺で赤ちゃん連れでランチできるおすすめの場所を教えていただきたいです!その頃息子は10ヶ月なので離乳食も食べさせられる場所で探しています。
あと、3日目の予定がないので、ちょっとした赤ちゃんも遊べるようなところがもしあれば教えてほしいです。

コメント

AKY

舞浜駅のイクスピアリというショッピングモールは授乳室もあるし、電子レンジなどもあります🥰
ベビーカーもレンタルできたり赤ちゃん連れにはいいと思いますよ😘

• AKY

AKY

あと、舞浜駅の隣の駅の新浦安駅にはAEONがあります!
    フードコートもあり授乳室もひとつだけあります!
    MONAというショッピングモールにも、狭いですが授乳室があります!(こっちのが綺麗)
    舞浜のイクスピアリに比べて新浦安はリーズナブルに食事が出来ると思います!(どこにでもあるお店だけど…)
    新浦安にもホテルがあるのでそこでランチもオススメです🥰

• 2月10日
  • プリン

プリン

詳しくおしえていただきありがとうございます😊調べてみます!!🙆‍♀️

• 2月11日
コロン

平日でしたら、江東区木場の親子カフェ「ルル」オススメです(≧▽≦)離乳食出してくれますよ😃
スカイツリーに確かお子さん遊べる場所ありますよ!

• プリン

プリン

離乳食だしてくれるお店良さそうですね😊スカイツリーも気になってました!ありがとうございます💕

• 2月11日