※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづたろ
妊娠・出産

2人目の妊娠で早くから体重が増えてしまい、お腹が目立つことに驚いています。1人目の経験と比べて心配しています。同じような経験をした方、どのように感じましたか?

現在2人目妊娠12週ですでに3キロも太ってしまいました。。全然体重を測ってなかったのでびっくりしました(TT)1人目は全然初期は体重が増えずで、お腹もあまりおっきくならずまわりに気づかれる事も少なかったんですが、すでにぽっこりで😂ただ太ってなのかもしれませんが…笑
2人目の時みなさんどんなかんじでしたか?😭

コメント

あーか

2人目お腹出るの早いです!!
体重的には+2.5〜3キロなのに、1人目の時の臨月と同じような腹囲です笑

  • ゆづたろ

    ゆづたろ

    同じくです笑
    鏡みて自分の体型にびっくりしました😂😂

    • 2月10日
deleted user

今15週で、プラス1キロくらいです。もともとがぽっこりお腹なので、力を抜くとすでに6ヶ月くらいなのでは?と思うお腹してます笑
マックのポテト食べたい!ケンタのチキン食べたい!お菓子食べたい!日々葛藤してます😄💦

旦那と娘は毎日臨月のようなお腹してますが。

  • ゆづたろ

    ゆづたろ

    私ものびた分は戻らなかったので、すでに…です🤣
    今から産後が恐ろしい。。笑

    間食禁止でと言われましたが、お菓子、ジャンキーなものが食べたくて仕方がない😱😱
    うちも旦那と娘は好き放題たべてるので😅笑

    • 2月10日
おもち

まだ1キロも増えてません😂
と言うか減りました!
つわりも無かったです😅

  • ゆづたろ

    ゆづたろ

    羨ましい限りです😭
    きっと私はぐーたらしてるんだと思います😱

    • 2月10日
  • おもち

    おもち

    私もほとんど動いてないですよ😅
    1日家から出ない日多いです😅

    • 2月10日
.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

悪阻で少し減って今は妊娠前から−1キロくらいです!
お腹は出てきてます(*´꒳`*)2人目より早くてびっくりしてます‼️

  • ゆづたろ

    ゆづたろ

    子どもがいての悪阻は辛いですよね😂
    まわりに聞いていたより早くびっくりです😵笑

    • 2月10日
  • .𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

    .𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

    2人目よりじゃなくて1人目よりでした💦
    子供が居ての悪阻は辛いですね😹なので義実家の家に少しだけお世話になりました😎

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

体重は1kg +ですがお腹は5〜6ヶ月のぽっこりです😭
脂肪かぁ〜と凹みます😭