※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロフト
お金・保険

15日の15%オフクーポンと2000円引きクーポンを併用すると1万2千円お得。キャンセルして15日に買い直すべきでしょうか?

セコイ質問です笑
今日、ベビザラスで7万円くらいの雛人形を購入しました。支払いはクレジットカードです。
家に帰ると郵便で雛人形専用の、2000円引きクーポン券を発見しました。。。
そして、15日は15%オフで約1万円引きです🤣
クーポン券と併用すると1万2千円ほどお得に買えます。
併用できなくても1万円も安くなるなら、一旦購入をキャンセルして15日に買い直すのはアリでしょうか?
ちなみにその雛人形は、発注して10日後に自宅に届きます。
あしたベビザラスに電話して聞いてみますが、他の方の意見を聞いてから決めたいと思い質問しました!

コメント

deleted user

キャンセルできるなら私もキャンセルします❗️1万2千円は大きいです☺️

  • ロフト

    ロフト

    大きいですよね🤣
    同じ考えの方がいて安心しました😭

    • 2月10日
りぃたろ

電話して店舗の対応次第ですね!!

小売りでの販売してますが、そーいう問い合わせよくあります!!←同じく家に帰ってたらDMがあったとか…
そのクーポンの使用期限が購入した日付に入ってるのであれば、支払いの訂正はするべきかなーと私は思います…。額も額なので…😅
今回の場合、クーポンよりも15日の方が割引率大きいので、電話で正直に理由を話してみて下さい👍

  • ロフト

    ロフト

    現場の方の意見が聞けて良かったです😭
    クーポンの日付は今月末まででした!
    お店の対応次第ですよね🤔
    理由言っちゃっていいんですかね🤣🤣

    • 2月10日
  • りぃたろ

    りぃたろ

    仮に私が電話を受けたら、1度は上に確認しますがOKな対応しちゃうと思います😅正直、店に入る売上には変わりないですからね!!
    もしキャンセルしたとしても同じものを買う予定ですよね??んー🧐理由をつけてキャンセルして15日に同じものを買うか、一旦返品して取り置きという形にしてまた買うか…。
    あとはロフトさんの決断次第ですね!!

    • 2月10日
  • ロフト

    ロフト

    同じ物を買う予定です!
    取り置き出来たら御の字です🤣🤣
    お店の方の反応をみながら話してみたいと思います🙆‍♀️
    諦めるに傾いてましたが、りぃたろさんの意見参考にしてみます😊ありがとうございます!

    • 2月10日
  • りぃたろ

    りぃたろ

    100円200円だったら諦めますが、1万はデカいですよー😂おむつ何パック買えるんだって話ww
    クレジット購入なのでカードでマイナス処理をして、再度カードをきる形になると思います!!
    OKしてもらえますよーに✨✨

    • 2月10日
  • ロフト

    ロフト

    なかなか大きな金額ですよね!!
    この事考え過ぎて、今日寝れないくらい考えてました😂笑
    おかげで今夜は寝れそうです🤣🤣
    あした早速電話して聞いてみます😊

    • 2月10日
re.mama

クレジットで支払い済みなんですよね😥
私なら諦めます💧クレジットの返金対応って結構お店側に迷惑かかるので😢

  • ロフト

    ロフト

    そうなんですね😥
    クレジットカードの返金対応の事まで考えてませんでした😭

    • 2月10日
  • re.mama

    re.mama


    額も額なんで悔しいですが…😢

    • 2月10日
╰(*´︶`*)╯

返品理由がクーポンがあるからは難しいかなと。
私ならうわー勿体ない!って思いますが、諦めますね。
あと、トイザらスはクーポンの併用は出来ないですよ!!

  • ロフト

    ロフト

    難しいですかね😅
    理由はさすがに誤魔化します笑
    その15%オフ対象が50歳以上なので、義母に行ってもらおうと思ってました😅
    反対意見も聞けて良かったです!

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

個人的な都合なので私なら諦めます😅

  • ロフト

    ロフト

    結構諦める方がいたので考え直します🤣

    • 2月10日
もんもん

えー勿体無い😭
1万円は大きい‥
持って帰ってきてないなら
キャンセルします!

両親が用意してくれて被ってしまって、キャンセルしたいのですが‥って切り出します😭

  • ロフト

    ロフト

    1万円大きいですよね😭😭
    発注のものもキャンセル出来るんですかね🤔
    結構諦める方もいらっしゃって迷ってます🤣

    • 2月10日
ちびすけ さーや

私ならダメ元でキャンセルさせてくださいって言います🙂
理由は本当のことは隠して😅
それでできなければ諦めるし、できればラッキー✨
1000円くらいならまぁいっかってなるけど、1万円は大きい!!

  • ロフト

    ロフト

    やっぱり大きいですよね😭
    下調べしなかった私が悪いんですが😅
    1万円は諦めきれないです🤣

    • 2月10日
  • ちびすけ さーや

    ちびすけ さーや

    ちなみに私は買った場所は違いますが、お雛様をクレジットで買ったあと後日クーポン券を見つけて、ダメ元で電話したら今回はいいですよ!って言われて6000円くらい割り引いてもらえましたよ🤗✨

    • 2月10日
  • ロフト

    ロフト

    おおお😳
    まさにわたしと同じ状況ですね🤣
    しかもクレジットで返金対応してくれたんですか?🥺
    一旦返金対応して、また再度クレジットカードで支払われたんですか?🤔

    • 2月10日
来依

全然大丈夫だと思いますよー!
高い買い物ですし、、
トイザらス店員じゃなく
そのへんの販売員ですが
返金処理の理由でそういうの結構あります(^o^)👌
機械でちゃちゃっと済むので
大して面倒でもないし大丈夫だとおもいます!

  • ロフト

    ロフト

    現場のかたの全然大丈夫のお言葉心強いです😭😭
    ちゃちゃっとできるんですね😳
    やはり1万円安くなるなら、諦めないに傾いてます🤣

    • 2月10日