※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
妊娠・出産

一宮市で安い産婦人科を探しています。一宮西病院での出産が良かったが、費用をもう少し抑えたいです。助産院は考えていません。具体的な費用を教えてください。

愛知県一宮市で健診や出産費用が安い産婦人科を探しています!

一人目は一宮西病院で出産し、とても良かったのですが色々と出費が多く、もう少し安く抑えられたら…と考えてます。

助産院での出産は考えてません。

待遇などは、よほどひどくない限りは気にしません。

もしご存知のところがあれば、具体的にかかった費用(毎回の健診代や出産費用)を教えて頂けると助かります!

コメント

(●´ω`●)

西病院でも退院1日早めたら5万円でおつり出るくらいでしたよ😃
あとは同じくらいだとつかはらですかね🤔
大雄会はリニューアルしてから毎回お金かかるようになりました💦

• もいもい

もいもい

コメントありがとうございます❗️
    1日早めることもできるんですか!

その手も頭にいれておきます🎵

• 2月10日
さるあた

私は急遽市民病院で出産になりましたが、一時金より下回り、数万円戻ってきました。

• もいもい

もいもい

市民病院はやっぱり安いんですね💡

違う科で何度か行きましたが、駐車場が不便で待ち時間も長いのが心配ですね…

でも安いのは魅力的です✨
    考えてみます✨

• 2月10日
りん

ママ友が江南厚生病院で産んだらお金戻ってきたって言ってましたよ!ご飯まずいから嫌だったって言ってたけど……🤣💦

• もいもい

もいもい

江南だと少し遠くになるかな💦

でも教えて頂いてありがとうございます❗️

• 2月10日
ラム

つかはらさん安いと思いますよ
母子手帳の時にもらえるチケットで自費の検査以外はお金もかかりません。
西病院は高いって聞きますね😓
私の場合特殊だったので下回りましたが、出産費用もプラス五万から七万くらいみたいです!