※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
妊娠・出産

小林市の市民病院での妊婦検診や分娩についての情報を教えてください。先生や待ち時間、看護師の対応など気になります。

小林市の市民病院で妊婦検診を受けてる方、また分娩予定の方がいましたら何か情報をください😌
先生の雰囲気や待ち時間その他看護師さんの対応など、なんでもいいです❗よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

コメント

Yu.

定期的な検診ではないですが少しでも力になれればと思ってコメントします!
妊娠中体調が悪くなり1度だけ診察してもらいました!
私は10月に受診しましたが出来たばかりのせいか先生も看護師さんも慣れて居なくバタバタしてました😂
また待合室には1人しか居なかったのにかなり待たされました。
宮大から来られてる先生だったと思いますが内診が痛かったです🤣
看護師さんは機会の使い方が分からず先生に教えて貰いながらしてました!
また産婦人科未経験の看護師さんも多くあたふたしてましたよ💧
他の科との連携もあまり取れていないようでした。
私には良い印象はなく悪いところばかりになってしまいすいません😰
今は出来てから少し経つのでまた変わっているかも知れませんね😊
参考になれば幸いです!

• けろっぴ

けろっぴ

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
    大変参考になりました!
    今は宮崎の産婦人科に通ってるのですが、私が入院中、上の子の学校や下の子がまだ小さいこともあって、やはり少しでも近くの方がいいかと思って転院するか悩んでいます💨💨
    先生は話しかけにくい感じでしたか❔
    なんだかまわりでバタバタされると不安になっちゃいますよねー😌

• 2月13日
  • Yu.

Yu.

良かったです😊
    私も宮崎の産婦人科に通っていて出産しましたよ💓
    上のお子さん居るとやはり遠いと不便ですよね😰
    先生は話しかけにくい感じはなかったですよ✨
    ただ、まだ不慣れな分、手際が悪いかなという印象でした😅
    体調悪い中行ったので時間かかって余計キツかったです💧
    私が行った時は助産師さんは1人しか居なく他は産婦人科未経験の看護師さんだったのも原因かなと思います😂

• 2月13日
  • けろっぴ

けろっぴ

宮崎に検診に通うのもなかなか大変ですよねー😅
    私はあんまり待てない方で、検診で1時間とか待つとソワソワしてしまいます😖
    先生の感じが悪くなくて少しホッとしました!
    いろいろ考えて検討したいと思います(o^^o)

• 2月13日
  • Yu.

Yu.

大変です😰
    私は40分で行けたのでまだましな方だとは思いますが・・・
    待っとくのもキツイですよね😂
    はい!けろっぴさんに合う病院に決まりますように😆💕

• 2月13日