※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けぇ
お出かけ

再来週に4歳10ヶ月の娘と主人と3人でディズニーシー&ランドに行きま…

再来週に4歳10ヶ月の娘と主人と3人でディズニーシー&ランドに行きます。
ベビーカー持って行こうか悩んでます。
パーク内で借りられるベビーカーは、体重はまだ許容範囲内ですが、身長は超えてます💦
そして今回は、初日からシー&ランドを行き来できるマルチデーパスポート・スペシャルを購入予定なので、両パークを行き来します。
そもそもランドで借りたベビーカーをシーに持ち込めるのかも不明です😭
どなたか同じ歳くらいのお子様とディズニーに行かれた時は、どうされたか教えていただけないでしょうか?

因みに、もし持って行くかもしれないことも考えて、新幹線の座席は一番後ろの席を往復取ってあります。

コメント

瑠璃mama

年齢か違いますが……
ディズニー大好きです♡♡
パーク内のベビーカーは¥1000だか3000だかしましたよね?
かわいいけど……と思いつつ
私は心配症で荷物持ちなので
自分の使い慣れたベビーカーがいいなと思ってしまいます。またこの時期インフルとか怖いので公共のベビーカーとか使うのが怖くて😱
医療従事者だからか変なとこ気にしいで……😂
4歳とはいえ普段行かないとこだったり、歩くのではしゃいで疲れるとなると途中で寝るかもとかなるとあると便利ですよね🤗

ベビーカーは1日レンタルでパークごとでレンタルだったと思います٩( ᐛ )و

• けぇ

けぇ

ありがとうございます!
    うちの主人も医療従事者ですが、子供のことは私に任せっきりなので😭
    私もかなりウイルスとか気になります‼️お気持ちよく分かります‼️

昨年の4月にも行ってるのですが、2時ころにガッツリお昼寝をしたんですよ笑笑
    やっぱり持って行こうかな。

レンタルもパークごとだと、その都度手続きしなきゃいけないから、めんどいですしね💦

• 2月8日
  • 瑠璃mama

瑠璃mama

そおなんですね(´•ω•̥`)
    特にうちの子は指しゃぶりするし
    いろんなとこ舐めるしで😫

楽しいから余計と披露もすごいですしね

そおなんですよね……
    なかなかめんどくさいですよね(´;ω;`)

• 2月8日
あ

3人での移動だと無い方が良さそうな気もします。
レンタルのベビーカーは1日1000円で4、5歳の子供が乗るには小さいかな?
我が家は3人子供を連れていたのでベビーカー持って行きましたが長女はベビーカーにはほぼ乗らず歩くかパパの肩車で過ごしました。
シーだとたくさん歩くのであると楽かもしれませんが室内にあるマーメードラグーンは混雑時はベビーカーでは全然通れません。トイレ行くときも邪魔でした。夏休みで学生たちがたくさんでベビーカーではかなり動きづらかったです。
シーとランドを行き来するならリゾートラインにも乗りますか?そうなると毎回エレベーターを使いますし、乗り物乗る前にベビーカー置き場に置きに行ったりするので多少手間にはなります。
長文失礼しました。

• けぇ

けぇ

うちも昨年4月(4歳0ヶ月)の時には自分のベビーカーを持って行きましたが、車だったしそもそも本人が一番ベビーカー持って行って欲しいって言ったので(久々に乗れるので笑笑)、持って行きましたが悩みます💦
    大学生以降は平日にしか行ったことがない上に、いつも空いていてマーメイドラグーンが全然通れないのが想像出来ないのですが、混んでたらベビーカー邪魔になりますよね💦
    乗り物乗る時と降りた後にベヒ置き場に行かないといけないのは本当に面倒くさかったので、たしかにそれも悩みのタネです😭
    でもとりあえず、持って行って邪魔なら部屋に置いておこうかな、と思います!
    ありがとうございました!

• 2月8日