※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび丸
子育て・グッズ

習い事についての情報をお聞きしたいです。現在通われている教室の雰囲気や子供の反応を知りたいです。他におすすめの習い事があれば教えてください。

一歳から習い事行こうと思ってるのですがすでに通われてる方のお話聞きたいです!教室の雰囲気や子供の反応など😽
ヤマハリトミック
子供クラブ
ドラキッズ
イクウェル
スイミング
他におススメあればお願いします🙇‍♀️

コメント

いちむら

息子は7ヶ月からスイミング行きましたがさすが男の子、3ヶ月は泣き通しでした🤣🤣🤣

• ちび丸

ちび丸

あらら泣いちゃいましたか😂その後は楽しく通われてますか?😊

• 2月6日
  • いちむら

いちむら

はい!腕の背中につけるヘルパーありなら1人で泳げます❣️

• 2月6日
  • ちび丸

ちび丸

えー凄いですね🤩うちも行ってみます❤️

• 2月6日

6ヶ月からスイミング行ってます!
体力も使って終わったらすぐ寝てくれるし、なにより楽しそうなので私まで楽しいです!
やってよかったです😊

子供クラブは私の兄が行ってましたが親同士ぎくしゃくすることがあったみたいなので面倒くさそうだし幼稚園開放くらいでいいや、とおもいやめました!

• ちび丸

ちび丸

6ヶ月早いですね😆うちもお風呂でチャプチャプ楽しそうなので行ってみたいです☺️
    親同士のギクシャク嫌です😢💦高いお金出して行きたくないですね😱

• 2月6日