※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ファッション・コスメ

皆さんの今シーズンの一張羅はどんなコーディネートですか?教えてくださ…

皆さんの今シーズンの一張羅はどんなコーディネートですか?
教えてください😭

先日独身の友人が出産祝いに来てくれました。
とてもお洒落な子です。
近状報告をお互いしている時に「自分は結婚も子供もいいかな。身なりとか後回しで子供優先の生活してるの本当偉いわー」と言われました。
私はなんだか刺々しさを感じてしまい.,.
きっと私自身が、自分の身なりを整えれてないのを自覚しているので嫌味にとってしまっただけだと思うんですが😢

そして来週その友人も交えて数人でランチの予定があります。私以外みんな独身。キラキラした自慢の友人達なのですが
正直、気が重いです...
でも、やっと育児にも慣れてきた今がいい機会だと思い、自信持って晴れやかな気分で参加できるように春物もで始めてる今更な時期に一張羅揃えようと思います!笑

でも最近あまり街を出歩かないし、テレビつけないようにしてるから流行りにも疎い。また、完母だから授乳しやすい服がいい...と色々考えてるとコーディネート定まらなくて( ; ; )
皆さんの今シーズンのお出かけ時テンション上がる一張羅、参考にさせてください‼︎
購入されたショップ名や画像などもあれば是非参考にさせてください(o^^o)

コメント

まい✩*.゚

ちょっと刺々しい言葉ですね💦
でも、1人の子供を育てているなさんは立派ですよ✨
どうか気にしないで好きな服装をしてください🥰
お子さんを連れて行かれるならやっぱり授乳しやすい服装になりますよね。

わたしもあんまり雑誌とかテレビとか見なくなっちゃいましたが、今年はスウェットやパーカーが流行ってるみたいです😊
子供を抱っこするんで、わたしはパーカーにロングスカートが定番になっちゃいました☺
写真の感じです!
こんな派手なスカートは勇気いりますが、、笑
それまではレッセやアプなどを着てましたが子供が小さいうちは着れないなーと思ってます😂

• な

ありがとうございます😭元々結婚願望も強く子供もほしい!と大学の頃から言っていた友人だったので、衝撃が大きかったです😱💦

レッセやアプ、キレイ系で私も大好きです😍
    でも本当子供がいるうちは着れないですね、私も封印してます😂💔
    パーカー!今まで着たことなかったのですがこういった画像みたいにカジュアルすぎない感じにもなるんですね😳✨すごく参考になります、ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 2月6日
  • まい✩*.゚

まい✩*.゚

きっとそのお友達はなさんが羨ましいのかもしれませんね☺
    人の考えは変わるし難しいですよね😞

わたしもパーカーはあまり着なかったのですが、今年流行ってることもあるし着てみたらすごく楽です😍
    何よりコットン素材だから洗濯できるのが嬉しいです👏
    よだれでベチャベチャになるし、カーデだとビジューがたくさんついてて抱っこしづらくて😨💦
    きれいめなブランドからもパーカー出てますし一度見てみてください☺💕

• 2月6日
  • な

本当に価値観ってそれぞれですもんね😔
    受け取る側によって言葉の意味合いって本当に変わるので自分は発言に気をつけようと思います🤭

子供がいたら洗濯のしやすさって重要ですもんね‼︎
    勇気出して挑戦してみようかな🤔✨
    綺麗目ブランドのパーカーなどチェックしてみます👯🎵

• 2月6日
ひなはな

はじめまして(*^_^*)
きっとお子さんが生まれて幸せそうな、なさんが羨ましい気持ちもあってそんな言葉を言ったのかもしれないですがちょっと胸にささっちゃいますよね。
わたしは、妊娠中からずっと愛用していてとてもスタイリッシュなブランドがあるので紹介しますね!boobというスウェーデンのブランドなんですが、マタニティ&授乳対応です。
とてもマタニティに見えないくらいのデザインですよ。私は写真のブラックを購入しましたが、前はUネック後ろは少しVネックになっていてセクシーです♡黒なので、合わせやすいですし食事会なら
このワンピにヒール、パールや大ぶりのアクセサリーをつけて、今の時期はカーディガンを羽織って着用するといいと思います♡普段は、スニーカーに合わせてます。参考になれば♪

• な

そうだとしたら逆に私が出産自慢のような発言をしてしまっていたかもしれないですよね😱💦何にしても気をつけないと😢
    boob、初めて知りました☺️
    サイト見てみましたが、シンプルなデザインで本当に、マタニティ用に見えませんね😳✨
    小物でオフィシャルにもカジュアルにもふれそうで、使い勝手もよさそうですね💕
    とても参考になります、ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 2月6日
  • ひなはな

ひなはな

そのつもりはなくても、その人の状況によっては受け取り方って違うから難しいですよね😥!私も勉強になります😊
    ソルレガロインターナショナルというサイトで購入したんですが今セールしてますよ☆キャサリン妃愛用のセラフィンも素敵です(*^_^*)

• 2月6日
  • な

最近社会と遮断されてるので、相手のことを慮ってお話しするスキルが低下してるかもです😭💔ぐさっときたけど、こういった機会がないとなかなか自分のことも顧みないのでいい機会頂いたと思います☺️

私も今セラフィンみてました!
    流行り廃りなく綺麗な形のワンピース多いですね👗
    早速目星つけて主人に今夜相談しようと思います💕笑

• 2月6日
✬✬✬

一張羅というほど一張羅ではないですがw
これを買って気に入ってます!
1枚できても、上からスウェットきてもよいし。
きれいめなときはヒールあるブーツ、カジュアルなとかはオールスター合わせたりべんりです!
あ、ブーツはくときはもちろん子供連れてない時です😌
コーディネート定まらないときはワンピに限りますよ😏🙆

• ✬✬✬

✬✬✬

ちなみにこちらはイエナのものです。

• 2月6日
  • な

とっても素敵なワンピースですね😍✨
    私元々ワンピース大好きで、ほしいなーと思っていました☺️
    授乳考えて避けてたのですが、よく考えたら前ボタンなら着れますもんね🤔笑
    参考にさせていただきます、ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 2月6日
ちあち

今の時代、女性は結婚して子供がいるのが幸せという価値観では無くなってきてますからね。
独身でバリバリ働いて自分にお金をかける生き方もカッコいいですよね!
本人の価値観次第なので、本人が幸せなら、どの生き方を選んでも正しいと思います✨
私なら背伸びせず、等身大の自分で参加すると思います😊

• な

本当にそう思います(o^^o)
    結婚も独身も向き不向きがあるので、独身で自分の時間を楽しめる人を私も羨ましく思います😂
    私は逆に誰か隣にいて一緒に共有してもらわないと幸せ感じにくい体質なので😢

ただ上記の言葉をかけられて棘を感じたということは、私は子育てしつつ自分の身なりも整えたい、というのが本心だと思うので一張羅揃えて気合い入れてランチに行きたいのです☺️その過程を経るのも、等身大の自分なのかな、と👯✨
    コメントありがとうございます🙇‍♀️💕

• 2月6日
riri

価値観は人それぞれですからね🤔
私は毎日すっぴんデニムばかりでも子供がいて幸せです😊
でもたまにお洒落したいけど全くわからなくなってしまった寂しい気持ちもわかります‼️笑
そして独身の友達と会う時が1番気合い入ります👍

先週birthdaybashでスウェットワンピを買いました。
裏起毛なのでがっつり冬物ですが😅
シルエットが可愛くてお気に入りです💓

• な

そうなんです!
    今の飾らないお母さんやってても子供と主人の笑顔があるだけで幸せではあるのですが、失くした物にも気づかされ...笑
    今を逃すと本当にオシャレ全くわからなくなりそうで😂

今年、本当にスウェット流行りなのですね😳✨
    そしてシルエットかわいー😍🎵
    産後のだらしない体型とカバーできそうだし、とても参考になります🙏✨
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 2月6日

何をするのか、どこに行くのかにより一張羅?は全然違いますが、独身の友人と会う時はカジュアルになり過ぎないように意識しています。
色味は地味にならないようにし、頑張り過ぎてるとも思われないような服装にしています🙂子どもを連れて行くならバレエシューズ、連れて行かないならヒール履きます。
20後半なので、こんな感じの服装が多いです😄

• な

参考画像までありがとうございます🙇‍♀️✨
    素敵ですね、こういった綺麗目、大好きです😍✨
    カジュアルすぎないように、色味も地味すぎず派手すぎず...難しい...!!笑
    私も20代後半です、丁度同じくらいでとても参考になります☺️
    ありがとうございました💕

• 2月6日