※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruka
子育て・グッズ

下の子がめちゃめちゃでべそです。。。同じで治ったよーって方どうやったか教えてください😂😂

下の子がめちゃめちゃでべそです。。。
同じで治ったよーって方どうやったか教えてください😂😂

コメント

ままり

小児科で圧迫治療してくれます

• Haruka

Haruka

コメントありがとうございます!
    1ヶ月検診の時に抑え方は教えてもらったんですがそれでも不安で😂😂
    インフルエンザの時期終わったら小児科に相談に行ってみようと思います🙂

• 2月6日
4匹のこっこちゃん

なかなか出っ張ってましたが、そのままでいい、自然に治るから、圧迫必要ないと言われ、5ヶ月ぐらいに自然に治りました☺️

• Haruka

Haruka

ネットとかにもずり這いなどでなんだかんだ引っ込むって書いてあったんですが、なかなかのでべそで不安になっちゃいました😅
    女の子なので治らなかったら可哀想〜とおもって😂
    一回小児科に相談行ってみようと思います!

• 2月6日
りー

圧迫治療を小児科で言われ子ども病院へ行ってますがすぐテープかぶれして今は少し引っ込んできたので圧迫はせず経過をみてもらってます!90%は自然と治るといまれましたよ😌2歳までに治らず親が気になるようであれば手術という方法もあるようです!

• Haruka

Haruka

1ヶ月検診の時に抑え方は教えてもらったんですが思いのほか難しいしで困ってます😅
    ほぼ自然に治るとは聞いたんですがなかなかのでべそで不安になっちゃいました😂
    一回小児科に相談行ってみようとおもいます!
    手術も全身麻酔と先生に聞いたのでなるべくしたくないです😂

• 2月6日