※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

徳島県にお住まいの方、今日は何されますか🤔?いつもワンパターンで近所…

徳島県にお住まいの方、今日は何されますか🤔?

いつもワンパターンで近所の公園行ってるのですが…
昼から子供と2人なのでお出かけできるとこ探してます!

コメント

さぁこ

ほんとわかります‼️‼️何をされてお子さんと過ごされているのでしょうか😂
児童館やイオンやゆめタウンとかでしょうか?🤔
答えになってなくてすみません😣私は一歳2ヶ月の息子を育てています☺️家での遊びもお互いに限界がくるので(笑)いつも公園にいきますがまだ息子は長時間公園で遊ぶ事ができず😓少し歩くだけですぐ抱っこになるので30分位で帰宅します😅
児童館にいくといろんなお友達がいるのが嬉しいのか長時間遊んでいたのですが今はインフルエンザが流行っているので今年に入ってから一度も行っていません😓
でもやっぱりいろんな友達、お兄ちゃん、お姉ちゃんがいる児童館の方が息子は楽しいみたいなのでまた行こうかなぁなんて思っているところです🙂

• a

a

コメントありがとうございます!

私は、保育園行かせてるので週末だけですが、それでもどうしようと悩みます💦
    なかなか公園行っても長時間は難しいですよね(´・ω・`)かと言って、人が集まる場所は感染症のリスクも高まるし…
    早く暖かくなってほしいです🥺🙌

• 2月4日
k.m

今日はとくしま動物園に行ってきました!
今年の冬は太陽が出ると暖かいので、年間パス買って行ってます。
お弁当持って行って食べるだけでも気分変わっていいですよ😊そして子供と動物の写真を撮りまくって満足してます。

• a

a

コメントありがとうございます!

私も以前に年パス買ってたのが11月に切れたので、また暖かくなってから買おうと思ってました!
    お弁当良いですね💗楽しそう!

• 2月4日