※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパリ
家事・料理

仙台市宮城野区在住です!離乳食で鯛あげたいんだけど、スーパー行っても…

仙台市宮城野区在住です!
離乳食で鯛あげたいんだけど、スーパー行っても無いのでどこで買えるか分かりません💦
鯛の刺し身?とかどこか売ってるところ知ってたら教えて下さい!

コメント

すみれ

coopで鯛のお刺身良く見かけます😊

• パパリ

パパリ

いつも行くのが西友でした!コープ行ってみます!ありがとうございます(^^)

• 2月2日
ゆあち✩︎

わたしもcoop(生協)の店舗で見て、買いました🙌

• パパリ

パパリ

生協行ってみます!ありがとうございました(^^)

• 2月2日
ぽにょ

六丁目のヨークでも売っている時ありますよ!

• パパリ

パパリ

明日六丁の目付近行くので時間あったら寄ってみます!ありがとうございました(^^)

• 2月2日
みう

ヨーク、コープではよく見ます。あとは杜の市場とかですかね。🐠

• パパリ

パパリ

いつも行くのが西友ですけど、西友が置いてないだけなんですね!杜の市場行ってみたいと思ってました!

• 2月2日
  • みう

みう

杜の市場いいですよ😊新鮮だし色んなお魚あります。ぜひ行ってみてください💓

• 2月2日
ゆずりは

ヨークはよく見ますよ〜。よく行くのは遠見塚店です。

• パパリ

パパリ

ありがとうございます!ヨーク近所も今度行ってみようと思います(^^)

• 2月2日
しー

宮城野区役所近くのビボットに北辰が入っていて、そこで売ってる事多いです。

• パパリ

パパリ

ピボット初めて知りました!ありがとうござます!

• 2月3日