※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
妊活

生理周期は安定しているが、排卵が遅れている可能性があります。排卵検査薬がD22で陽性なら、生理が遅れることもあります。D17に排卵してもD28に生理が来ることもあるので、不安です。

生理周期は28日と毎月安定していて
2.3日遅れることはあっても基本的に
ぴったりにきます。

D14に先生に見てもらうと卵胞がまだ13ミリほどで
排卵はまだだねと言われました😭
いつもD17あたりに排卵検査薬が濃い陽性がでるので待っていてもずっと陰性…
今月は熱も出たりしたので無排卵だったんだなと思っていたのですが(ずっと低温期でした)D22の今日のびおりに気づき、排卵検査薬をすると濃い陽性がでました🙄

D22で排卵検査薬が陽性ということは
あるのでしょうか?😭
その場合生理が遅れるのでしょうか?💧
D17に排卵してもいつもD28には生理がくるので
不安です😱😱
アドバイスお願いします😭💓

コメント

にこ

私も今その状況ですー😭😭
だいたい28日周期なんですが最近34日とかになって突然遅れました😱😱
寒くなると遅れる傾向があります🥶
今からタイミング取っても大丈夫だと思いますよ😙🌱

• もみじ

もみじ

同じですかー?😭😭❤️
    仲間がいたーー😱😱
    寒いプラスインフルになったので卵が育たなかったのかな(笑)
    今日から急遽タイミング取ろうと思います😭😭
    はやく赤ちゃん来て欲しい😭💕💕

• 2月1日
  • にこ

にこ

インフル😱😱卵ちゃんちょっと休憩してたのかもですね🤣笑
    私はD12に受診してまだ小さいね〜って言われてD19の今日、やっと排卵検査薬陽性って感じです🤣🤣
    お互い妊活がんばりましょ!٩(ˊᗜˋ*)و

• 2月1日
  • もみじ

もみじ

もう排卵検査薬が陽性だときゃーー‼︎
    タイミング取らなきゃーってなります🤣🤣
    にこさんは2日に1回とかのタイミングにしてますか?それとも排卵日付近は毎日してます?🙄🙄💓

• 2月1日
  • にこ

にこ

分かります🤣🤣うおー!!!盛り上げてこー!!ってなります笑笑
    毎日は無理なんで2日に1回がげんかいです🤣🤣

• 2月2日
ビッケ

今の周期が同じような感じです。D15に恐らく12mm位(D19と20にタイミングとってと言われたので予測ですが)でした。
でも検査薬は真っ白😳。本当に排卵したのかなと思っていたら、D21からうっすらと線が出始めました。
そして昨日D22に受診したところ「まだ排卵してないね。今日来て良かった!今日タイミングとって!」と注射をされました💉
かなり成長がゆっくりだったようです。体の中で何が起こっているか見えないし、不安ですよね😖💧

• もみじ

もみじ

なんかすごい同じ感じですね💕
    ほんとちょっとしたことで不安になっちゃって😭😭💧
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですよね❤️❤️

• 2月1日