※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
雑談・つぶやき

金銭的な理由で義実家に同居してるのですがストレス過ぎて引越しを検討…

金銭的な理由で義実家に同居してるのですがストレス過ぎて引越しを検討してます!
まず譲れない条件としては
バストイレ別
独立洗面台(お風呂場に洗面台があるのも嫌です)
お風呂が綺麗

次がカウンターキッチン
お風呂はボタン一つでお湯がたける仕組みのやつ

あとは主人の会社が近く
アパートなら1階で角部屋
車を持っていないため近くに買い物できるところがある
LDKは12畳以上

って感じなんですが、みなさんなら他に条件などありますか??
あまり長く住むつもりはなく4年くらい住む予定なので広めの2LDK、1LDKで十分かなと思ってます🤔

コメント

なーがーさーわー。

私は畳の部屋が嫌だったので
全部屋フローリングを条件に入れました☺️

洗面台は脱衣所にありますが
条件が同じような所で住んでます!!