※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハン
お出かけ

埼玉県川口市、蕨市あたりで、座敷個室でお酒飲みながらランチできて、…

埼玉県川口市、蕨市あたりで、座敷個室でお酒飲みながらランチできて、そこまでお値段も張らないお店をご存知ないですか?車なので駅から離れていて問題ありません。駐車場があればなお良いです。3ヶ月の赤ちゃんを連れて行きます。飲酒は家族がします。

コメント

りんご

天狗はどうですか?川口市芝中田にあります。駐車場もあります。

半個室?みたいな座敷の席もあり、以前子連れでランチしました。予約出来るかは不明です。

ただ、お店が2階で階段のみなので、ベビーカーの上げ下ろしは少し大変かもです。

花*花

西川口蕨の間に
藍屋がありますよ( ´ ▽ ` )

かるめやき

戸田ですが、木曽路よかったですよ🙆
先日知り合いとランチしましたが、席の予約するときに「赤ちゃんいます」と伝えたらちゃんと赤ちゃん用スペースでマットとタオルをセットしてくれていました😃

もち

昼間からランチもできる居酒屋さんです!
川口駅前キャスティビルに入っている「海峡」というお店です。
ベビーカーは店頭で畳みます。
薄暗い感じの完全個室の部屋があって何度かママ友と入りました*˙︶˙*)ノ"
ランチ美味しかったです♪hpとかあると思うので雰囲気に合うようでしたら