※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ
その他の疑問

出産後食欲も無く食べても吐き気ちゃんとした食事いつとったかな〜。今…

出産後食欲も無く食べても吐き気
ちゃんとした食事いつとったかな〜。
今日はお風呂入ってる時に急に吐いてしまいました
妊娠中から出産後1ヶ月で体重が9キロ痩せてます。。
同じような経験された方いらっしゃいますか??

コメント

Y

私は吐いたり気持ち悪いという気持ちにはなりませんでしたが食欲がなかったので妊娠中のピーク時の体重から1ヶ月で12kg痩せました!
生理が始まったのが産後2.3ヶ月後だったのでそこから食欲も出てきて普通に食べるようになりました!
気持ち悪い吐くなどはなかったので、ふさんとはまた違った感じかもしれません💦

美香

私も出産後しばらく食欲がなく母乳のためと貧血が酷かったので無理矢理口に突っ込んで食べていたので食事の時間が1番辛かったです( .. )
無理にでも食べていたのでふさんみたいに劇的に痩せたりはしませんでしたが( °o°)
産後1ヶ月ぐらいで食欲は戻りました。

貧血など大丈夫ですか?
産院などに相談とか聞いてくれませんかね?( 'o' )!!!

• ふ

無理に食べようとしても
    うけつけなくて…😭
    やはり皆さん食欲なくなるんですかね😭

貧血です!最近悪化してるきがします💧
    立ったらふらふらがひどくなってます
    産院に電話してみようとおもいます☺️ありがとうございます❤

• 2月1日