※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

上越市の写真館と小児科について教えてください。写真データもらえるおすすめの写真館はありますか?かみむら小児科はどんな感じでしょうか?

上越市でおすすめの写真館はありますか?☺️
写真データもらえるところがいいのですが😭💓

あと小児科のおすすめもあったら教えて欲しいです!
かかりつけをかみむら小児科にしよーかなと思ってるのですが、どんな感じですか?

コメント

みそ

ハーフバースデーはスタジオアリスで撮影しました!キャンペーンが重なり沢山もらえました!
姉はアニーズで撮影したので聞いてみたら、対応や商品等アニーズの方がいいなぁと思う所が何箇所かありました😂
スタジオアリスは待ち受けは数日経てばもらえましたが、データとしては1年後だった気がします😂
アニーズはそれよりも早くもらえるとか🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます💓
    アニーズスタジオはデータも購入できるのですか?☺️
    アリスでマタニティフォト撮った時は買った分しかデータ貰えなくて、一年後でした😂💦
    一年後とかビミョーですよね😂😂😂笑

• 2月1日
  • みそ

みそ

データ購入出来ますよ☺️サイト見たら書いてありました!
    すぐ欲しいのになぁと思いました😂アルバム買ってしまったので、これからもアリスで撮影予定ですが、微妙です 笑

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そおなんですね!
    サイトにも載ってるんですね☺️✨調べてみます!
    でもアリスもかわいい衣装沢山あるしいいですよね🥰💕

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3コマ3500円ってのがデータですかね?😂✨

• 2月1日
  • みそ

みそ

アリスはアリスで満足はしましたよ☺️比較したらって事でした!
    きっと3コマ3500円だと思います!キャンペーンとかセットとかもあるかもしれませんが!

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️♥️
    出来たらデータがもらえたら後で現像も出来たり便利なので、なるべく沢山データ貰いたかったので教えてくれてありがとうございました!💕

• 2月1日

写真データはスタジオマリオもすぐに購入できますよ〜撮影の雰囲気などは良くも悪くもって感じで普通かなーと思いました😅私は行ったことないのですが、知り合いからアニーズが良かったと聞いたので今度はアニーズにしようかなあと思ってます✨
小児科ははやしクリニックに行っています。診察も予防接種も回転が早いのと待合室が広いのが良くてかかりつけにしてます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マリオの方は購入できるんですね!
    金額は高めですかー??

はやしクリニックさんもいいんですね!!先生は優しいですか?話しやすい先生がいいなと思ってまして😊✨

• 2月1日

退会ユーザー

セットで色々すすめられますがそれを断ることができればそんなに高くはならないと思います😅
    先生は声小さいです😂話しやすいかと言われるとどうかなあと思いますが💦看護師さんが上手に間に入ってくれて、先生はよく診てくれてるなあと感じるので私は満足しています😊

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そおなんですね!😊
    マリオの方も調べてみます☺️✨

教えてくれてありがとうございます!よく診てくれるのが1番安心ですよね!!

• 2月1日

スタジオアリス LiPi上越アコーレ店でお宮参り撮りました!!
でも撮影料は3000円ですがデーターを買うとなると写真1枚で5000円はかかるのと一年後には撮った写真1枚5000円だったのが500円になるみたいなのですが早めにデーター全部欲しいとなるとほかの写真館が良いかもしれないです!!

ちなみに小児科は塚田こども医院通っています!!
医院内の皆さんの対応が良いのとこの間2ヵ月検診の時に会計が終わって外は雨が降っていて娘を抱っこしていたんですがそしたら受付の人に「荷物を車までもっていきましょうか?」と声をかけていただき車まで傘もささず持ってきてくれました😢
本当に塚田こども医院はオススメです!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくれてありがとうございます😊💕
    データめっちゃ高いですね😭😭なんで一年後なんですかねえ😂?💦
    色々調べてみます!!

塚田先生大人気ですよね!
    私も迷ってるんですが家から遠いのでどーしようかなーと思ってました😭😭😭でもやっぱみんないい病院って言うし私もそこにしよーかなと思いだしてます!
    受付の方素晴らしい対応ですね!❤️
    病院って先生が良くても受付がよくないとかなにかしらある所が多い気がしますが、めちゃくちゃいいですね!!♥️ありがとうございます💕✨

• 2月4日