※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅん
雑談・つぶやき

こないだの質問にたくさんのママさん達が答えてくれました!答えてくださ…

こないだの質問に
たくさんのママさん達が
答えてくれました!
答えてくださったママさん
ありがとうございました☺️

辛かったね。と言ってくれたママさんや、

注意してくれたことを感謝する。と
適切な答えをくださった方、
たくさんのママさん達がいて、
やはり自分だけじゃ無いとなんとなく
思えました☺️✨


あれから対策を考えたりして
9ヶ月の息子はその時期の子では重い方で
抱っこも辛くなりますが、
抱っこ紐を使い、限界がきたら
バギーに乗ってる娘と交代という形にして
娘と歩くときは当たり前ですが手を繋いだり、
逸れていきそうな場合は何かに興味がある
って事なので一緒に見たりしたり。
帰り道は自宅近くの公園などから
歩かせたりするなど
整理して考えたらたくさんあると思いました。


先日対策をしながら
勇気を出してまた、ショッピングモールへ
3人だけでいきました。

そしたら、偶然にもそのおばさんに会い、
「この間は見つけていただき、
ありがとうございました。」
と言ったら、

「私も意地悪な言い方をしてごめんね。
でも、貴方が素直な人で良かった。
私の知り合いが迷子になった子を助けたら
怖い人に勘違いされたらしくてね。
そのときは勘違いされるのが嫌だったの。
施設に預けろとか、ママにいうべき言葉じゃ
無いわよね。自分が痛めて産んだ子だものね。
本当にごめんなさいね。」

と言われました。

やはり、見つけてくださったのが
おばさんで良かったし、
同時にまだまだ自分が未熟者で
ダメダメだと、
母親なんだからシャキッとしろと
自分の中で思いました

落ち込んでここ書いてましたが
おかげで気持ちの整理がつきました☺️

答えてくださったママさん、
本当にありがとうございます😊

コメント

だいふく

優しいおばさんで良かったです😊💗
なんだかほっこりしました(*^_^*)

おばさんのことを覚えていて
声をかけてお礼をいう、
そんな素直なにゅんさんに
ひかれたのですね😌
おばさんも素直な方で良かったです♩

  • にゅん

    にゅん

    本当に優しいおばさんで
    良かったです☺️
    誰だって勘違いされるのは
    嫌なのに一生懸命娘を連れて
    探してくださったことに
    今は感謝しかないです。

    みなさんのおかげです!
    いろんな意見を聞けたので
    やはり書き込んで良かったです☺️

    • 1月31日