※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
妊活

排卵検査薬を初めて使ったけど、線は薄かった。その後はほとんど陰性。基準線より濃い線は出なかったけど、排卵したのか不安。基礎体温での予測も難しい。初めてでよくわからないので教えてください。

写真見にくくてすみません!

今月初めて排卵検査薬使いました!

23日24日が少し線が出たのですが
基準線より濃ゆくはなりませんでした、、

それから今日までずっと検査してるのですが
ほとんど真っ白です。

これは23日か24日に排卵したってことでしょうか?🤔
それともまだ排卵してないのでしょうか?🤔

いつもは基礎体温で排卵日予測してたのですが
風邪をひいてしまい25日から微熱が続いてるので
あまり当てになりません。

排卵検査薬初めてなのでどんな感じなのか
よく分からなくて、、教えて下さい(T_T)

コメント

ままり

まだまだこれからでは?

  • まめちゃん

    まめちゃん

    まだなんですかね😭
    もう少し継続してはかってみます!!

    • 1月30日
ゆか

排卵予定日はいつですか?
私も同じ検査薬使ってますが陽性のときはもっとはっきり線が出ますよ。

  • まめちゃん

    まめちゃん

    排卵予定日は19日です!
    生理不順なので13日から検査してるのですがすこーし反応があったのが23日24日しかなくて😭
    風邪の影響もあって排卵遅れてるんですかね、、

    • 1月30日